sc_2015-04-26 03_52_13


第16話 冬の日、願いの形



ほげえええええええええええスナック感覚でハートキャッチしてるよおおおおおおおおおおおおおおお!!! UtwLmMHHUd


ギルガメッシュの所業を見ての視聴者の感想  RVBNkU8ybP






















これ以上放置すれば腐ってしまう LPG1jJjYzj






「だそうだ、良い友人を持ったな」 9mucxzpUWI




私たちじゃこの子を助けるなんてできなかった・・・ lZ9DIuhn89






凛さん壊れるじゃなくて既に壊れてるんです IctMBnUhzq




「只・・・嬉しそうだったから、その背中に憧れた、そういうものになりたかった」 P6oejVWe02


「全ての者を助けなきゃいけない、そうじゃないと生き残った意味がない」 abyT7hSesO




遠坂:「助かったんなら、自分を大切にしろっていうの!アンタは偶然助けられた。ならその幸運を噛みしめなさい!そんだけ辛い目にあったなら今度は喜びだってなくちゃ嘘でしょ!!」
Lcgg04LxbQ






「遠坂、ありがとう」はいここの笑顔、テストに出ますよー 3XLppjmIWP














ランサーの兄貴キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
z89KARbzTp












頼りになる青いタイツのお兄さんが助っ人に? JyvUtwtEJz




こうして話すとほんとに気のいいあんちゃんだよなぁ・・・運が悪すぎるだけで gm4pTdIDkM
















ああ^~~~ちょろすぎるんじゃあ^^~~~ jlV2H3YZMA












アーチャーさんが先生に話に来るってのが・・・ eg99ZB7yhN








「例え自分の選択が間違いだったとしても、後悔しない事だ」アーチャーさんに痛いほど刺さるこの言葉 Zvfx98cGuq


























眩しすぎてサングラス無しじゃ見れないぜ…… X0bHXEZIf8






















▼感想まとめ


ぬぉおお!!!!いいとこで終わってしまったぁあああああ!!!!くそっ!来週楽しみすぎるだろこれ!


よし終わり。ハートキャッチがあっさり終わったのが残念だったけど「遠坂はやらないからな」やってくれたからよし!


実質後半にしか出てないのに、イリヤの心臓とかワカメとかノロケ(多分)とかもあったのに、今までを補うかのようなランサー回に感じた。バトル始まらなかったのが残念、来週に期待。教会前で1秒でも長く見せてくれ!




「冬の日、心の所在」では士郎の心という根本的部分が正義という所に”異常に”偏っていることがセイバーによって揺さぶられた回
そして「冬の日、願いの形」では人を助けるという正義は決して間違いじゃない、という士郎の決意が描かれた回ってことになるのかな



アーチャーvsランサーの対峙の殺気むき出しのシーンかっこよすぎ!


最初のハートキャッチは劇場版と違い、あっさりとしており後に引きずらず助かりました。今回は士郎の再び天然発言と凛ちゃんの照れ怒りがとてもおもしろかったです。次回の熱い戦闘、期待しています


本当に今回よかった!
DEEN版ほどハートキャッチがグロくなかったので一安心…
ランサーとアーチャーの対決ほんとたのしみだ!
凛可愛かったよ…



印象的だったのはアーチャーが葛木先生に『正しさ』を問い、その返答に歯噛みしたシーン。凛に無意味だと答えたシーンとの対比。


アーチャーと葛木のツーショット会話シーンがあるのが意外だった。しかも結構重要な話… 


ハートキャッチ(物理)→ラブコメの波動→な・・なんだってーーーー!?
の怒涛の終わり方しおった・・・・・




凛ちゃんって男性陣のサーバントからかなりの高評価もらってるよねw
アーチャーは最初からベタ褒めで
ランサーも最初から気に入ってたみたいで
ギルも今回の発言からそれなりの評価がお高いようで




青兄貴は昔からブレねーなぁ…
良いキャラしてるよ、ホント



士郎とランサーニキのやり取りで照れてる凛がかわいかったwww


「暗剣、牙を剥く」ってタイトルが非常にイイよな。 




思いっきり士郎が告白してたしもうこの二人付き合ってるってことでいいんだよね?なんかタイミング的に死亡フラグみたいになってる気がするけど大丈夫・・・だよな・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品