sc_2015-04-26 06_39_59


第4話 Innocent Wind





























えぇぇぇ!えぇぇぇぇ!ロボット!?

xqTewvRxsO




あれ?バイオリンとギターで歌って戦いとめる舞台じゃなかったのかよ 5Hbj5jqEUB


おいwwwwwwwwwwレンさまwwwwwwwおいwwwwwwwww 1OdE9lKy6c




マッチョッチョパワーが足りないんだ 7cjsng98ak


こんなチラッチラしてるかまってちゃんをほおっておける人なんてこの世にはいない zRNQe09qnF


ずっと一人で…って小鳥は反則だろ 0Reg4AQ4Eq








これバッテリーチャージのポーズだったのか k5lET3TSfR


けどロボットは一人じゃメンテナンスが qpSTSyCDJX




























▼感想まとめ


アニメでは設定に触れないのかなと思っていただけに、藍ちゃんがあっさりバラしちゃって驚いた。でも終始藍ちゃんは天使だったし、トライアングル組が微笑ましくてよかったです。




4話☆藍ちゃんの魅力がギュッと詰まった30分でした!「もっと詳しくはAll Starでね♪」という声が聞こえてくるww そしてこれは嶺ちゃん回が楽しみになってきたぞ!愛〇フラグ(〃艸〃) 


綺麗な顔してるだろ…膝枕されてるんだぜ、こいつ…


話の筋立て自体はわりと普通なのに何でこんな色々とおかしいんだろうw


結局この映画のストーリーがまったくわからなかった




クロスユニットもいいけどやっぱり一人ずつ取り上げて欲しかったなぁ今回が良かっただけに


カルテットナイツのキャラ濃すぎてマッチョッチョの人が空気化しちゃう


藍ちゃんのキャラ未だに謎だからメイン回嬉しいわ〜とかほざいてた予想の範疇を超えすぎた


藍ちゃんはやはり天使であったか
あそこでカミングアウトするとは思ってなかった




今週も見所多くて良かった&笑えた。ハルちゃんの膝枕、よくあの二人譲れたな(笑)ハルちゃんって…「お守り」的存在…


藍ちゃんをはるちゃんと翔ちゃんとなっちゃんが台本で仰いでいたところ笑ったのはわたしだけではないはず…


嶺二ただスルーされたとこ映されただけ可哀想www


結局4話は美風藍が後輩3人道連れに天国へと召された



藍ちゃんの衝撃的真実が明かされたけどそんなことより最後の天使化でお腹が痛いwwwwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
キングレコード (2015-07-01)
売り上げランキング: 24