sc_2015-04-26 08_09_47


第27話 反撃のボーダー











どうやって繋がっているのか?
このメガネのフレーム。
tQBPemeZ0t


国近ちゃん今週もキャワイイねー QHVeKD0u49








ワートリのオペ子勢のかわいさはガチ GJVWpC3hcv








ちょっとSD顔かわいすぎるではwwwwww
5btijqwuYv








ジェットwwwwゴリラwwwwwww ouvD0iox65


来週も小南パイセンが太ももで魅せてくれるようだな… FTL4E4R3k1



▼感想まとめ




怒涛の戦略戦術バトル描写で押し切られて最近毎回おもしろくて仕方ないぞ


ジェットゴリラwww安定すぎるわ100倍楽しむ講座ww


来週のワートリは国宝魔法ステッキ爺さんVSレイジさん回ですかもしかして・・・・・そして訓練室にエネドラがいたってことはいよいよ・・・・(換気大事


ランバネイン戦好きだしアニメだから陣形わかりやすいしランバネインに勝つシーンとアニメで見たいシーンばかりだった神回だった!米屋まで敵側みたいな表情やめろよちびっこが泣くよ。OP映像歌ってることも衝撃だし本誌バレまでしててワロタ。 


ケリードーンやっぱいいトリガーだなぁ
射程威力弾速速射性!
多方面への弾幕を張れて、それが致死だっていうんだから素晴らしい
ランビリスといいアフトクラトルは汎用トリガーの方がカッコいいねぇ

ジェットゴリラはやめれw



3バカ&東さん&B級連合vsランバネインの戦闘は大規模侵攻の中でも好きな話やったからテンション上がったわー!!でも最後のよねやんとランバネインの一騎打ちのシーン同じくだりが2回もあって気になったな…次回レイジさんとウィザ翁が戦う話か!!楽しみやー\(^^)/


むさい男二人の「うおおおおおおおおおおおおお」「あああああああああああああああ」延々リピート笑うからやめて 


ランバネイン「ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
米屋くん「うぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー」
(しつこくリピート)

引っ張り過ぎだった気がするんだけどwwwwwwごめん笑ってごめんwww



OPのオペレーター娘大集合が一番嬉しかった((*´艸`*))
あとはアフト勢の凶悪づら



ワールドトリガー 27話 感想
レイジさんのレイガストパンチ
あの人スナイパーもできるんだぜ・・
そしてランバネインにA級三人+荒船、東、柿崎、鈴鳴第一、(茶野)隊で勝利!!
これだけの人数でようやく倒せたとか・・・
ジェットゴリラ強いな!!



ボーダーの装備って、片手が空いてたら他のトリガーを警戒するべき、とか、登録トリガーの数が決まってたりとか、実はRPG的な装備部位が存在するんだな―( -ω-)


OPが新しくなって、修から歌い始めたからこりゃ迅さん来るぞと身構えた。自分の中では迅さんはちょっと残念な音痴設定だったから、フツーに歌われて安心したつーか、歌はAAAなんだよなw


出水と太刀川さんのからみ少ない気がするからOPで一緒に戦ってたの最高



ランバネインと米屋先輩の「うおおおおおおおお!!」のところで不覚にも笑ってしまったwwwwwwやっぱOPで作画を使い切ってしまったのかな・・・。でもワルブレやニンジャスレイヤーみたいな面白さだったから全然OKですわ!
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 502

Amazonで詳しく見る


ワールドトリガー VOL.3 [Blu-ray]ワールドトリガー VOL.3 [Blu-ray]
村中知,梶裕貴,田村奈央,中村悠一,田中秀幸

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-05-13
売り上げランキング : 821

Amazonで詳しく見る