sc_2015-04-26 20_54_06


第4話 シンプルで覚醒









アレックスさんフォアで打ち込んできた aQRbjuFGsr


アレックスさんも自分のスタイルが定まってきた zX6muwsNyV


「こういう感じ・・・久しぶりだな」 e7YKG7zujM




シンプルにしたら体が勝手に動いた 70Gc2ElZZB




積み重なった事が体を反射で動かす eVzkUFClew














やっぱりフォアとバックが強いアレックスが有利 F3FXWtYBqi
















アウト、でも体を大事にしない事をコーチが怒る JYmpi6fjbK


過去の自分を振り返る事の大切さをえーちゃんから学んだ wpHHhRP7iU


















Baby steps!タイトル回収キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! vrQQ8pSRfz














▼感想まとめ


なんでクリシュナ真ん中なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


クリシュナくんお顔かわいいけど並ぶとやっぱ普通にデカイなw


ナツちゃんのメッセージの時といい、エーちゃんのテニスノートにはデータだけじゃない所も良いよなあ




ベイビーステップ(第2期) 第4話見終えた。理性と本能。頭で考えることでの遅延を本能で、直感的な判断による誤りを理性でカバー。こういうの他のスポーツでもゲームでも実感できてとてもいい


来週タクマさんとやるのか!来週も熱そうだぜ!


来週nmkwがアルスラーン戦記とかぶる


あー!来週たくまさんなのに、アルスラーンかぶってるんだけど‼︎どうすんの‼︎


オープニングのフレーズに続いて作品のタイトルまで語るとは。もう退場するというのにアレックスの重要キャラっぽさがすごい。


次回は帰国して逞と試合!しかし予告の逞先輩…相変わらずであった(笑)
そしてフロリダの仲間や池くん、いつかまた本編で会えるといいな´`




四話。データを集めコントロールを磨き考えながらテニスをしていたえーちゃんが、ついに考えなくても身体が動くという境地に!「自分を信じろ」というアレックスの助言でここまで変わるとは…えーちゃんを観てると努力できるのも才能という言葉を実感するよ


足がつったのに無理をして試合を続けたえーちゃんを叱るコーチの本気の声音にグッときた!!ツンデレてから後ろ向いて泣いてるマーシャかわええええええええええ!!!!!今回でフロリダ編終わりなのは寂しいけど、きっとまた会えるだろうし、次回の逞先輩との試合も楽しみです!


丸尾くんたった2週間であんなにカッコ良くなって…!
しかし、もう来週からクリシュナくんを拝めないの…?( ̄^ ̄゜)





ここでベイビーステップのタイトル回収ですか!
でもなんでアレックスの言葉がタイトルなんだろ?
これからこの言葉が重要になっていくのかな?
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)
勝木 光
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 605