sc_2015-04-27 10_02_58


第4話 旅路宵醉ゐ夢花火




あ~~レトリーちゃんかわいいんじゃ^~ UL0iVT9v4Y




レトリーちゃん女の子に抱きつかれて満更でもなさそうだ XcHAZIZ5yc






















































お腹から股間までのラインが俺を狂わせる  IBY6tY3Z5O






おしりの食い込み具合とか無駄にこだわってるな BGqHAx0YLx














































公式絵ではあまり心に響かなかったけど、実際動くとダル太夫さんの破壊力がヤバイ。口調といい格好といい! MOv8q6DsyJ




アニメキャラの仲では実は一番ちっぱいだったダル太夫さん…。ダルマに乗ってるせいで背格好結構大きくみえてたけど、実際はロリの極み 4x0K3wW2Q6


こいつらのなにが可愛いって
我に帰ったときにみんな耳がピンッってなるのが可愛いんだよ…ヤイバが一番わかりやすいかな
7cth13bRVA


二人ともひどい(下は左右反転)


アニメはAついてんのかね 3UrcPK87wU


▼感想まとめ


シンガンの反応がどうみても男子中学生のそれでワロタwww あとこいつらラーメンくらい普通に食えないのかwww


欲張りすぎるアニメって失敗するイメージだったけど、男女両方狙って、バンドとかけも耳要素も混ぜて、過食気味にならず、ここまで崩壊せずにちゃんと進められてる珍しいアニメSB69……


SHOW BY ROCK! 第4話。
ライバルキャラ登場。相手側も成長していきながらの話になりそうだし単純な話にはならなさそうだな。さらに男連中の話もあるし、もちろん主人公達の話もあるしやること多いなwともあれ新曲もまた楽しみ。



とんこつラーメンなんてリニューアル前のネタじゃないですか! そんなとこまで再現してくれたアニメスタッフさんに敬礼∠(・`_´・ ) 


ゲームだと女主人公→シアン、男主人公→クロウってかんじだけどアニメだとクロウよりもロムのが目立ってるかんじするな……


初登場シーンや今回のラーメンのくだりもそうだし、前回のウワペダや原作アプリのPVや設定などもリスペクトしてくれるのでアニメスタッフ本当にありがたい……。一番最初にイメージPV上げられたのは約2年前だったのにもビックリした。


シュウ☆ゾーくんの「早く俺のとこまで来いよ」が男前すぎてコワい。そりゃロムニキもブチギレる。かつての仲間が今や高みのアイドル。裏切られたんかな。悔しいよな。追っかけてやろうぜ!
黒髪V系シュウくんもいいなぁ。その時代の曲聞いてみたい。二人ともライブ楽しそうだったな。




SHOW BY ROCK!! 4話 枚数節約のインターミッション回だけど、脚本がしっかりしてるから全然手抜きに見えない。むしろ今までイケイケで見せられなかったバックボーンを見せつつ、次々と新しい謎を組み立てているのでメリハリにさえなってる。プロの作品という感じ 


シュウ☆ゾーの黒髪めっちゃかっこよかったしいきなり僕とか言ってた奴が俺とか言われたらキュンとくるじゃないか!


今日は徒然のライブが文句なしにカッコよかったので大満足!ダルマオープンも阿吽の笠投げもテンションあがった。歌い出しのお師匠様べらぼうに美しかった。ダルマミューモン可愛いくてたまらんでありんす。
ライブ後のお叱りが堅実。精進します!な阿吽を応援したい。つれづれ好きだ。



SHOW BY ROCK!!第4話を視聴。今週も神回だった!やっぱり徒然の曲が一番好き♪Blu-rayは購入決定済だけど、何処で買うか迷うなあ。きゃにめかHMVかとらのあなか。うたプリの藍ちゃん回も神回だったし、今週末は本当に幸せでした。


あんなブルマ見せられたらレトリーと同じ行動取らざるを得ない


完全にりえしょん目当てで見始めたけど主人公チームのキャラブヒレベル高くて楽しい



シンガンのラーメンミュージカル最高だった。
すくなくともニンニクは皮むこうな。
ブルマ体操着で恥ずかしがるシアンちゃん最高可愛い。
そして弾けるあやねる。



SHOW BY ROCK!! 4話視聴。なんだこの神回。徒然なる操り霧幻庵の曲カッコイイ!CGパートのダル太夫ワロタw モアの出番多かったし今回ギャグ多めで面白かった。最後のとんこつラーメン爆笑したわw やっぱシンガン出ると面白いなー






徒然の曲カッコ良かったけど結局シンガンが全部持ってっちゃったwwwwwwwもういっそのことシンガンが主役のスピンオフ的なアニメは作らないのかな?
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop!TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」OPテーマ 青春はNon-Stop!
プラズマジカ[Gt&Vo.シアン(CV:稲川英里)、Gt&Vo.チュチュ(CV:上坂すみれ)、Ba&Vo.レトリー(CV:沼倉愛美)、Dr&Vo.モア(CV:佐倉綾音)]

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 135

Amazonで詳しく見る


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」EDテーマ Have a nice MUSIC!!TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」EDテーマ Have a nice MUSIC!!
プラズマジカ[Gt&Vo.シアン(CV:稲川英里)、Gt&Vo.チュチュ(CV:上坂すみれ)、Ba&Vo.レトリー(CV:沼倉愛美)、Dr&Vo.モア(CV:佐倉綾音)]

ポニーキャニオン 2015-05-12
売り上げランキング : 166

Amazonで詳しく見る