sc_2015-04-27 11_25_14


第3話 受ける?それとも受けない?



山田くんと7人の魔女の時間だ~~~~ plNdCFZGgu


















































































































































たのむ、キノコの説明をしてくれ… B6Mk1x3WCY


































▼感想まとめ



ヨッシャ!ヨッシャ!白石さんデレてきた!!やまじょ楽しい!!!


部費で即レンジ買うのはどうなのwww 


パンツを見せるのが毎週のノルマになっている点はとても好感が持てますね


うららちゃんかわいいじゃん。きっと初めてまともにかまってくれた男の子が山田だから山田を好きになっちゃったってやつでしょうね。よくあるパターン。でもかわいいから


ふと思ったが、魔女いなくね? 入れ替わりができる男と普通の女の子二人とホモが一人いるだけだ。


EDを見るに7人の魔女とは皆んな女子なのかな?ホモホモしい話だし魔女♂もありとか勝手に思ってる


山田くんと7人の魔女 3話見終わった
新しいキャラも何人か出てきたし、なかなか良い内容で今週も濃かった。
うららちゃん可愛かったな。恋愛的発展もあるのだろうか。
主人公にも成長が見られて良かった。



山田くんと7人の魔女3話感想
山田とうららの距離が縮まったのかな。幼少時の写真からわかるように孤独だった彼女としては彼の言葉は得難くほしいものだったに違いない。山田が風邪をうつされるというオチも良かった。ところで残りの魔女はいつ登場ですか?



生徒会長の権限をもってすれば出来ないことはないって、それどこの箱庭学園だよ
『めだかボックス』か







今回も面白かったけど、うららが大学に進学する気になった動機がちょっと弱かったのが気になった。


弱っているところに山田くんに優しくされ一言言われただけで大学行く決心するうららちゃんが可愛すぎた、山田くん大好きなんだな


テコ入れ温泉回の時間だあああああああああああああああああああああ


来週、山田くんと7人の痴女ってマジ!?



うららちゃんは山田くんのこと大好きなのかな?
あっさり大学行くって言ったけど謎が多いな・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


DVD付き 山田くんと7人の魔女(17)限定版 (講談社キャラクターズA)
吉河 美希
講談社
売り上げランキング: 1,757


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
アミューズソフト (2015-08-26)
売り上げランキング: 2,145