sc_2015-04-27 15_16_14




▼Twitterまとめ


アリギュラちゃんがこおろぎさとみさん!?
だから何でそんな豪華声優!?
しかも来週フェムトも出るの? 一体何がどうなってるの……?



トーニオが置鮎さんで、アリギュラちゃんがこおろぎさとみだと・・・!本当にキャスティングが豪華すぎて予算が心配になるアニメですね血界戦線は!(笑


アリギュラちゃんこおろぎさとみさんと聞いてウッヒョーーーってなったけど、ただの野原家じゃないですかやだー!!!!!(ひまわりとひろし


こおろぎさとみさん好きなのでテンション上がりました‼︎ ……アッ!藤原さんもいますし、軽く野原家状態ですね‼︎


あー!アリギュラちゃんはこおろぎさとみさんか!!イイネ!もう既に可愛い!


しゅごい!!!こおろぎさとみが人やってる!!!!!



こおろぎさとみさんの人語を喋るキャラきたああああああああああああああッ!!
アリギュラの喋るシーン早く見たいぞ!!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪

▼関連商品




血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
内藤 泰弘
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 105