sc_2015-04-28 08_02_10


第4話 雨にもまけず













「マネキンです!!!」「マネキンは喋らないんだよなぁ・・・」 5aWrJi81Qo
















この二人は信じちゃうから変なこと教えちゃダメだよ o3tpQq7bWG




























こらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 4ryW7iG2uB








なんだか大変なことになっちゃったぞお fIEhtNiIgE
















どさくさに紛れてとんでもない事をカミングアウトするカレン FfPkazw5hO








































うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお sDaHfNCKya
















おじさんのあそこもおおきくなっちゃうよおおおおおお 7dzk8Ds3zT




「久世橋先生は仲間になりたそうにこちらを見ている!」 V1qcK8mTgE




アリスが小さいのは愛情の注ぎすぎかもしれません sqp0DX184I




































「花は愛でるものですが、オクラは食べるものです」「メモメモ」 4Qby5thqxk




























アリスの和傘見てるとハナヤマタ思い出しちゃうな jUyVrwPT6G


ロリアリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! lW4YWWqwxc


































▼感想まとめ



ハロー‼︎きんいろモザイク4話感想
前髪切ったあやや可愛いし花が咲くのを心待ちにしてるアリスは健気で最高な回だった。またアリスのシノ依存度の高さやシノのきんぱつ好きが末期だったりと笑ってしまう。次回は勇回だし楽しみだ!




「ハロー!!きんいろモザイク」4話は、最初から最後まで、あややの残念っぷりにワロタw 旦那の陽子が、流石に「おまえ」呼ばわりしてたねぇ。クッシー先生も着々と百合に向かってて、あちこちでペアが出来つつあるのに、時々カレンだけ淋しく感じちゃう。


1期はこけしボケのアリスツッコミだったんだけど2期はアリスがレズになったせいで逆転した感じがする


確かエンドカードのこけしって職人にいくつか作ってもらって、その中から一番しのっぽいのを選んだって上映会で言ってた。


4話は不良回に前髪切り過ぎ回とアヤヤ好きにはたまらない話でしたな。


テーマ性のあるお話で長めの構成になったけど4コマがもつテンポ感ってのをそのままいきててすごくスムーズな展開になってる。30分がすごく早く過ぎていく


先生のトーテムポールとかアヤヤの「咲けるわ!」とか、素晴らしいアニオリがありつつ原作のクオリティを生かしてる原作アニメの鏡 


ハロー!!きんいろモザイク 第4話。
今回もまたカオス回だったw花の成長とキャラクターの成長を絡めたエピソードが良くできてたな(こじつけ)アリスと綾はむしろ幼くなっているような気が・・・wしっかり者のあややはどこにw






マリーゴールドの売り上げが上がるな・・・


ほのかちゃ、もうちょい進んでいくと出番増えるんだよな~。楽しみなんだよねー


きんモザはやっぱこのマジキチ感というかガチ変態感が出てくると本気で面白い


みんながアリスに謝ってる中どさくさに紛れて花瓶を割ったことを暴露するカレンほんとすこ



それにしてもおシノさんは何故金髪を食べようとするのか・・・いやもう食べてるけどw。来週の勇さんの話も楽しみだし、とってもアレな松原さん回もそろそろだろうか


きんモザみる前は腹痛だったのに、みていたら治りました。
ありがとうございます。




最近鬼畜こけしが鬼畜じゃないなと思ってたけど最後はなかなかの変態っぷりで安心したぞ!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-06-24)
売り上げランキング: 209


「きんいろモザイク」と英語レッスン
きんいろ英語レッスン受講生一同
KADOKAWA/中経出版 (2015-04-29)
売り上げランキング: 480