sc_2015-04-28 19_09_20




鳥山明原作のアニメ「ドラゴンボール」の新シリーズ「ドラゴンボール超(スーパー)」が、7月よりフジテレビほかにて日曜9時より放送されることが決定した。同作の新作アニメが制作されるのは「ドラゴンボールGT」より約18年ぶりのこと。

物語の舞台は悟空が魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球。鳥山の原案によるストーリーが、新たにアニメーションで描かれる。

情報元

▼Twitterまとめ

ドラゴンボール新シリーズアニメ化だと!? これ以上強い敵は特訓したセルしか思い付かないぞ!! でも楽しみだ!!!


うおおおおおおおおおおお!ドラゴンボール新シリーズ放送決定だあああああああああああ!やったーーーーー!
嬉しすぎる!ありがとう!そして鳥山明先生の原案とか最高すぎる!
生きてて本当によかった!



ドラゴンボールの新TVシリーズってマジかぁああああああああああ
うおおおおおおおお!!!!



ドラゴンボールの新作が新たな強い敵が現れてバトルするとか1ミリもなくて、ベジータが娘の教育に頭を悩ませる様やピッコロさんが子守した後に夕食だけ食ってる様子とかクリリンが18号とイチャイチャし続けるとかそういうのだけ延々と映すほのぼの日常系アニメだったらいいのに


ドラゴンボール新シリーズ? ブウの後らしいし、GTがついに黒歴史になるのか?


7月からドラゴンボールの新シリーズだと…!?しかも鳥山先生がプロット書くのか、GTはなかったことにされるのかな?まあ今回の映画の続きだしそんなに時間は経過させないかもね




やった!まさかの新シリーズきたああああああッ!!
ビルス様とか出ちゃうのかな?
ジャコが準レギュラーキャラになってそう!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


▼関連商品


劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』オリジナル・サウンドトラック
音楽:住友紀人(M32.「『Z』の誓い」歌唱:ももいろクローバーZ)
キングレコード (2015-05-08)
売り上げランキング: 2,018