sc_2015-04-29 20_46_35


第4話A 年号暗記より人間焼きつけろ













←学生がテスト前に必ず思うアレ

月詠「はい、論破」→

6gw6OOylVd


















































語尾にゴリとか有り得ないザウルス eUEB74HR1K





















第4話B エロ本隠して○○○隠さず





やっぱりToLOVEるはそのまま出せないんだ…… 63qDHOKWKJ






年頃の息子がいるお母様方に銀さんからのお言葉を伝えます AbUvzRnEb8


















ニッセンのカタログはエロ本なのか… qbHoxl8XT3






通販カタログの下着ページで満足w JXr4sJbao4
















































▼感想まとめ


銀魂再開したばっかなのに早くもPTA敵に回すとか勇者すぎるだろwwwwwwwww



あー、今週も安定の通常運転で楽しかったw
来週も楽しみだ\(^o^)/



いや〜今回ひとりで見られてよかったわ本当よかった(家族全員丁度留守でした)


何回「エロ」って言ったんだろう。新八は白ブリーフ1枚で縛られて天井から吊るされてるし声が無い状態でも家族と一緒には観られそうにありません。独りで良かった。


今回は銀さんが先生役の話2つだったけれど、どっちもいい兄さんって感じだけよな(どっちも真剣に教えてるよ、エロ本の隠し場所の真剣さはさすがだったけど)というか銀さんってほぼずっと男所帯なのだから隠す必要ないじゃん。エロ話をし放題だったような( ̄▽ ̄;)



AパートでもBパートでも杉田の妙にいい発音のフェイクを聞く事になろうとは…w



銀さんに教わりたいのは皆同じのようだな(真顔)


流石だなと思ったし素晴らしかったんだけど今日のは完全アウトだよねwww深夜枠に移されても文句言えないよねwww


Bパートの銀さん、良いこと言うな~(笑)オレの本棚はToLOVEを後ろに思いっきり隠して、ふたりエッチの黄色と白の表紙は全巻、1列目で丸見えの矛盾です…(・。・;  




来週さっちゃん出るんだたのしみ!!!今週もいっぱい笑いました😂ww


三角木馬に亀甲縛りをこの時間にwwwwww


今回の銀魂は歴史の勉強になるな(棒読み)


殺せんせーってww
いや、銀ちゃんは殺せんせーじゃなくて烏丸先生の方だから!ww
先生は先生でもジャンル違うから!・・・って、地味に殺せんせーの声地味に上手くてワロタww
さすが隣でじゅんじゅんボイスの殺せんせー見てるだけはあるw






露骨に殺せんせーを出しておいてTo LOVEるはダメでしたかwwwwwでも三角木馬やダッチワイフはありとかどういうこっちゃwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社
売り上げランキング: 225


銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ四【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 340