sc_2015-04-30 08_26_01


第4話 うちの彼氏













































合コンとは何だ?デュエリストではないのか? 9hM0wN0oPo


















良い子の友達が良い子とは限らないんだよなあ ctVQLVXHvx




































こいつらいつもいちゃついてんなーーー hBt08FlSKp








































































完全に炎属性能力者が必殺技発動する時の構えだわ f4rlPZedlv




























▼感想まとめ


4話視聴。毎週この30分は泣けるなぁ。「いい子の友達がみんないい子とは限らない」ていうスナの言葉、響くなぁ。「俺はお前が泣くのがつらい」ってヤマトに言える猛男かっこいい。極めつけは火事場で見せた猛男の馬鹿力で女友達もようやく理解。


「俺物語」4話。女友達が心配・不安的中な合コンからの超展開。鉄骨で麻痺しているのか、突然のビル火災でも全然問題ないぜ。パンチが似合うとか脱出3カメとか、もうツッコミが追いつかない。取り敢えず猛男さんマジ最高。毎週言ってそう。


猛男は格好良いし大和さんは超健気で可愛くて砂川はいいやつなのでみんな応援できるし、今期アニメで一番楽しんでいるけれど、唐突に起こる過激なピンチには笑う。


消防士かぁ、向いてるかも。スーパーレスキューになれそう。



俺物語!!終了ー。剛田君と大和さんが九割九分相思相愛で他に入り込むライバルも居ないから、障害も必然的に周囲の無理解や突発的な事故が主になるのねー、と納得。しかし燃え盛るビルからの大脱出のマルチアングルは、スタッフを超えた日テレ深夜枠の輝きを見た。気がする。


こうして動いてるのをみると河原和音先生が従来持ってたコメディテイストをさらに振り切るためにアルコ先生のこの絵が必要だったことが改めてわかるな


これだけ安定して好きあってると、ライバルもよっぽどのやつじゃないと危機感が生まれないし・・・。それこそ、砂が実は猛男が好きだった、並の展開じゃないと(笑)。


今回の火事場猛男はまじかっこよかった
あそこだけ超絶バトルものだったw
百聞は一見にしかずの説得力ありすぎw



俺物語!! 第4話。
今回から第2章ってな感じだが、やってることはこれまでと同じく強烈だったwとりあえず「無傷だ。」のセリフがかっこよかったなあwこれからもずっとこんな感じでも一向にかまわないがいろいろありそうな雰囲気もするががが。



最後はギャグっぽい猛男だったけど、それでもカッコイイ♪(>_<)


【感想】『俺物語!!』第4話。猛男の外見から一歩間違うとわだかまりが生まれそうなシチュだけど、急に火事になったりする極端な展開・猛男の人間離れしたアクションからああこれはギャグなんだなーと再認識w このまま湿っぽくならずカラッと楽しませてくれるといいな。


俺物語4話  最後は多少は猛男の事をわかってくれて良かった。 少女漫画特有のドロドロした展開がないので安心して見れて、良いアニメ化だと改めて思う。    


脱出シーン良かった。何度も見返したくなる出来だった。 


うーん、俺物語面白いな…漫画原作はまだ続いてるから、途中で終わるのかな? 後々に2期とか…浅香監督ぜひとも俺物語終わったらちはやふる第3期もお願いします_(:3 」∠)_


猛男の顔芸おもしろいな~w
しかしあれだけの大火傷負ってるのにそれはスルーですか?そうですかw
まあギャグ漫画らしくて気にしたら負けなんだろうけど
 


猛男、砂川君含めどのキャラクターも良い子揃いで涙が出てくる



不謹慎なんだろうけど唐突な火事で爆笑してしまったwwww
猛男はホントイケメンなんだしそんな体を張ったことしなくても女子達を見返せそうなんだけどなぁ。
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
バップ (2015-06-24)
売り上げランキング: 2,422