sc_2015-04-30 20_48_56


第70話 決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!









みなさん、これからはポケ質と言いましょう。 8EGbWy9YAu


(;´・ω・`)此方にも守る物があるのか。  bsruchCjSV




(゚∀゚)久しぶりのセレナちゃんキター🎵SDaxedtuVFF






虫ポケ「頼む!俺たちを信じてくれ!」 2T00yCObW6








(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)  1YYETl6ucF






スーパーマサラ人伝説・・・ヌメルゴンに投げてもらい飛行艇に飛び移る UtCLOXeQsw






ドラゴンらしからぬこのマスコットぶり。 bNnyJ6wmDB








良い子のためのアニメ番組でこんな世知辛い発言は… QCWrZ7IBVm


良い子のみんな、言葉のブーメランは恐ろしいものですよ。 SAbmoonqHh








スピアーさんの株が上がった、やったね! wba2hdAOiK





真っ先に駆け寄るセレナちゃん流石だ pfVGBGB2yw






















ヌメルゴン・・・ウ゛ワ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!! 2gulIbYxdJ






ピジョットの事も忘れないであげて下さいね oRrvZGOQ5r


来週からヌメルゴンいないと思い知らされた今の状況  7lNQui9bcB


















次回ポケモンXY「運勢最悪?ユリーカ対ニャース!!」 5xEyyWq6sa






ヌメラと出会ってからヌメルゴンと別れるまで4ヶ月ほどしか経っていないという事実 VV7Ye6W7kB


▼感想まとめ



今回のポケモン泣ける回だったな。ヌメルゴン離脱か・・・。


予想はしてたけどね…
最後のほうでサトシだけが笑顔じゃなくなってたあたりからやばかった…



バイバイヌメルゴン(´・ω・`)エイセツのBGMはズルい。悲しさ倍増するよぉ。


サトシとピジョットがお別れする回も懐かしい。
調べたら1999年って…リアルタイムで見た俺ってオッサンになったんだな。
 


ちょっと辛い認識なんだけど、最近のメイン回ラッシュはゲームのポケモン第6世代の期間4年から3年に急遽変わったから、アニポケも放送期間が1年減って単発の回ができなくなったんじゃないかって予想している。


ヌメラゲットしたの四ヶ月ほど前だけどセレナが髪切ってなかったりルクシオ進化してなかったりフォッコ進化してないせいでかなり昔に感じる


今日のアニポケ泣いたからなおさら書くけど1時間スペシャルでも良かった。最近全然1時間スペシャルやってないからなおさらやっても良かった。


今回でヌメルゴンいなくなるけど次回でニャースという新しいお友達が増えるね!よかったねデデンネ!


ヌメルゴン回ポケモンの問題に土足で踏み込んで湿地帯荒らしたロケット団の行動が今後のポケモンと人は交わるべきじゃないと言うフラダリさん達と対決する上での布石になるんじゃ?って思ってたらそんなことありませんでした!よく考えたらそれプラズマ団の発想でした!


野生のハブネークが一瞬ムサシの手持ちかとおもって二度見してしまった 


今日もサトシは安定のスーパーマサラ人w
フラージェスと仲良くなったシーン素敵(*´ω`*)
泣きそうなったの何とか堪えたよヌメルゴンさん…
ニャースはぐれる系の話和むから好き!来週も期待(^ω^)



みんなが「ヌメルゴンと別れるの早すぎ」と言うが、ここでバタフリーの事を思い出して。
バタフリーになって数週間後に、バタフリーの群れに返すと言う事をしている。w



メガヤンマやスピアーが珍しく人助けをやっていた一方、
アリアドスの活躍は悪役なことだけェ・・・
アリアドスカワイソス・・・



次のアニポケはニャースユリーカの遭難回なんだけど、
またスピアーでないかなw



今日のアニポケ見たよ。いつもに増してゲスいロケット団。自分のポケモンは大切にしてるけどそれ以外に対してはかなりゲスだよなXYのロケット団w フライングサトシはいつものことだけどフライングヌメルゴンはびっくりしたwヌメルゴンとお別れ…リーグでの再登場待ってるな!


フラエッテはヌメルゴン側とフラージェス側、2組の絆の証ですね!立派なフラージェスになる展開を見届けたかったな…。でも、その無邪気さ故なのか、自分からフラージェスとヌメルゴン2人の手をつなぐのは可愛いというより絆の証で胸熱でした


リーグ戦で戦ってるサトシを何らかの形で知る→サトシの力になりたい!って純粋に思うようになって、それを汲み取ったフラージェスや仲間たちに背中を押される→
決勝リーグ辺りで堂々参戦!
って流れをワタシは諦めないからねスタッフ・・・!!! 



あっという間にヌメルゴンさん離脱しちゃった・・・。
でもリザードンさんと同じような別れ方したし絶対リーグ戦
には来るはず!今回のリーグ戦ではジュカインやワルビアル
とかも参戦しないかなぁ。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


ポケモンカードゲームXY 拡張パック バンデットリング BOXポケモンカードゲームXY 拡張パック バンデットリング BOX


ポケモン 2015-06-20
売り上げランキング : 15541

Amazonで詳しく見る