sc_2015-05-01 06_13_53


第5話 その部屋には、紅茶の香りはもうしない。





























もう小町ちゃんがメインヒロインでよくないですか qupOGRvQBa




ああぁ~~~めっちゃかわえええ~~~~;;;;;; hJ8oLPhHR3




























働きたくないから消去法で妹を取るw cMzdTkbjQW





































































Twitterを有効に使った者が戦いを制する。孫子の言葉である jJhPOoa7gT










直してくれるんですかー!やったー! POr3Q0wqN1










































缶コーヒーで腐った妄想する人怖くない? rHTVUtlq3d


今回のハイライト
小町可愛すぎいいい!!! mqrFAzkjZT


とりあえずいろはすが可愛すぎることだけはわかった。 IqX6DYyT41


▼感想まとめ



毎回、比企谷のやり方は、間違ってはいると思いますが、とても、かっこいと思います。今週を見て、すぐ、来週が楽しみになるアニメはなかなかないと、思います!


今週もあっという間だった・・・
てか飛ばし過ぎっ! もう生徒会選挙(8巻)終わっちゃったよ・・・いや濃かったけどさぁ
来週はもう進まない会議って原作追いついちゃうよ!?
クリパをじっくりやるのかなぁ(それはそれで嬉しいけど)・・・



めぐり先輩の「そういうのちょっと憧れてた……」が切なくて胸にくるのに、更に「ひとつ前のセーブデータに戻って選択肢を選び直して……」の重ね方とEDへの入りが絶妙で緒苦いものが残る。原作読み直したくなる


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」5話。1期から思ってたけど、なんでこんなできた妹がいるのにあんな自己卑下野郎なの八幡。私情まみれの選挙戦回避。いろはすをやる気にさせて解決。結局依頼キャンセルだが偽造で周りも納得。影のフィクサーじみてきた八幡さん。


いやー俺も妹がほしいい!!小町かわいい小町!八幡はほんとよく思いつくわなwこれで本当によかったのかなんてわからないしセーブポイントには戻れない。まったくである。マックス×ブルマンの薄い缶はよ!←




長年連れ添った夫婦のような会話してんなぁこの兄妹とか思いながら見てたり…。


奉仕部が生徒会になってても良かったのかも


海老名さん ついに缶コーヒーでカップリングできるようになったか


しかし、ゆきのんの台詞が気になる。まだゆきのんとの間にしこりが残ってるような気がするんだよな。


やべえ、開幕の八幡との会話の小町が可愛すぎるww
たとえ、他者から見た「ひねくれ者」だとしても大事な兄には変わりないんだね。
八幡と小町の、何だかホッコリした兄妹のやり取り見て、不思議と安心感が沸いたのは気のせいかな?ww



俺ガイル5話。
小町可愛すぎでしょ。良い妹だ!比企谷のシスコンっぷりにワラタw
言い方一つで色々変わるよなって思ったわ。
材木座カッコよかった‼︎比企谷にも良い仲間がたくさんいるじゃんね!
面白かった!いつも以上に終わるのが早く感じた。



ひなちゃんww エメマンとマックスコーヒーの受け攻め考えるのはさすがに上級者向けですわww


ヒッキーの依頼解決法が無駄に物悲しい作業で泣けてくる…(´;ω;`)でもいろはすやる気にさせたとこは格好良かったね。ガハマさんも可愛いいいいし、二期ホントに面白いなあって


八幡の有能っぷりが際立つこの話大好き



今回はヒッキーお得意の自己犠牲はなかったけど
やっぱ綺麗なやり方はできないのね・・・。
それと奉仕部がそのまま生徒会にシフトする展開も
見てみたかった・・・。別ルートってことでスピンオフ化
しませんかね?
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
江口拓也,早見沙織,東山奈央,佐倉綾音,及川 啓

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 195

Amazonで詳しく見る