sc_2015-05-01 07_14_54



貴家悠・橘賢一原作による実写映画「テラフォーマーズ」にて、主人公・小町小吉役を伊藤英明が演じることが発表された。

伊藤は「監督が三池さんだったことと、 原作がとても面白かったこともありこれはぜひやりたいと思いお受けしました」と出演の経緯を説明。また「三池組は朝から夜まで寝ずに撮影し、妥協しないので、それがまた始まると思うと…正直嫌ですが(笑)、本当に楽しみです」と5月中旬よりスタートする撮影に向けての意気込みを語った。

情報元

▼Twitterまとめ


テラフォーマーズの実写の小吉が伊藤さん。実写が云々は火星においてくるとして、三池監督、伊藤さんは期待が止まらない。伊藤さんの筋肉を想像して血圧あがりそう。筋肉を!筋肉を!!!筋肉欠乏症だから楽しみすぎる。来年の楽しみにができたよ。


テラフォーマーズ実写版とかじょうじ気になるやつじゃん。


実写版テラフォーマーズの主演(小町小吉役)が伊藤英明さんとかやばい…この人って確か海猿とか252に出てたひとだよね…いきなりキャストが豪華だなと思った(笑)


伊藤英明イメージ回復狙ってんのかな。

FRIDAYの衝撃は凄かった。


小町艦長、伊藤英明さん…だって…?!合ってる…!


伊藤英明のテラフォーマーズ。イメージ通りや(°_°)


小町ごりさんが伊藤英明か…ゴリ度が低い館長(*´。・ω・。`*)



2016年上映ですか。それまでにアニメ2期はやらないかなぁ・・・。中途半端に終わったし続きが気になるんですよね・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


テラフォーマーズ 13 (ヤングジャンプコミックス)テラフォーマーズ 13 (ヤングジャンプコミックス)
橘 賢一,貴家 悠

集英社 2015-05-19
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る


今日のテラフォーマーズはお休みです。 2 (ヤングジャンプコミックス)今日のテラフォーマーズはお休みです。 2 (ヤングジャンプコミックス)
服部 昇大,貴家 悠,橘 賢一

集英社 2015-05-19
売り上げランキング : 7156

Amazonで詳しく見る