sc_2015-05-01 09_01_12



第5話 伝説の、文化祭です。















































































































































髪型違うと眼の色でしか判断できないな SXy4cax3TT


この体型で孕んでるとどうも行けないことをしてる気分になる U39QkJHkgU




















































▼感想まとめ



朝陽さんと夕陽さんの娘が響なの関係性なさすぎ


学園祭の伝説どころか世界トップのお化け屋敷


たくさんの思い出とトラウマを残し 私達のお化け屋敷は文化祭の伝説になりました


お化けなんてこりごり。って大嫌いとかって言わないのがまた井上さんらしいな可愛いありがとう




トイレの花子さん、ちょっぴり出てきてくれて嬉しかったですw


レーカンほんと見終わった時のスッキリ感というかいいアニメみた~って感じが今期一だ




次回ギャルのヤツか、ギャルはレギュラーみたいなもんだから覚えておけ


コギャルが霊になったら、厚底ブーツもルーズソックスも履けないの、かわいそうですw


「てことは井上さんとあまみちゃんとの子供にも霊感が」ってナチュラルに考えた


若い頃のおとっつぁん何気かっけぇwwwwwww !


チョベリグが平成生まれに伝わるのかいと難し



パパン白髪だったのね。1話では頭巾被ってた
から全然気づかなかった・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-06-17
売り上げランキング : 19343

Amazonで詳しく見る