sc_2015-05-02 04_16_42


第41話 ダービー・ザ・プレイヤー その2















コースアウトしたと思いきや隣のコースに直接着地できるF-MEGA、どんだけ自由度の高いファミコンなんだ #jojo_anime pic.twitter.com/mBFqiXzrXO
















アニメでわかるダービー弟の変態っぷりがいいw #jojo_anime pic.twitter.com/L7NMPQhcsl
























































茶道部だの柔道部だの素人を別の部活で例えるなよww #jojo_anime pic.twitter.com/vEakJq4JyT




















めっちゃ格好つけてるけどゲームしてるだけです #jojo_anime pic.twitter.com/KuYDt5TFry








弟のガールフレンドに手を出してアバラを折られるクッソ情けないオービーくん #jojo_anime pic.twitter.com/PXLrklpY69










































ダービー戦3週もやんのかよと思うそこのあなた!原作では11話もあるからどんなにキツキツにしてもそれくらいかかるのだ! #jojo_anime pic.twitter.com/34U9CMOMIe






バレなきゃイカサマじゃねぇんだぜ………… #jojo_anime 
 
人生の哲学 pic.twitter.com/zWgf80umuY




▼感想まとめ


いやぁ、ダービー戦来週までかな?なんて思ってたらヴァニラアイス戦に入るらしい。ここからは見るのがちと辛いのぅ…。 #jojo_anime


テレンス、15歳の時に10歳年上の兄がガールフレンドにちょっかい出したのでフルボッコにしてやった。兄は反撃しなかった。なぜだと思う?
ってドヤってたけど、普通に考えてそれは兄が100%悪いから反撃しなかったのでは… 
#jojo_anime


先週に引き続き超くそ真面目に戦ってるけどTVゲームなんだよな。さっすが荒木先生だしジョジョアニメスタッフの愛と技術力の高さがうかがえる #jojo_anime


テレンス戦ラストとヴァニラ登場がある来週は色々やばい #jojo_anime


ジョジョ41話終了。花京院は復帰早々ひどい目に合うね…最大の見せ場は残ってるけど…しかしペース的にダービー・ザ・プレイヤーその3まで行くと思ってたけど次回ついにヴァニラ・アイスなのか…
つらい(´;ω;`)

#jojo_anime


テレンス戦、来週まで持ち越しと思いきや、来週Aパートで決着、Bパートでヴァニラ・アイス登場かな。承太郎の髪の毛と一体化している帽子を脱ぐシーンの映像化は、ディモールト・レア。運昇さんが声を張りまくって、しゃべりっぱなしの良回でしたッ! #jojo_anime #ジョジョ


今の時代なら「きさまこのゲームやりこんでいるな!」は「きさまこのゲームに課金しているな!」とほとんど同義なんだよな。時代は変わる。


自慢のコレクションが手作り人形だし、自作花京院人形を披露するし、魂入れた花京院人形に頬ずりするし、髪型変だし、ほんとテレンス気持ち悪いし、アニメスタッフはテレンスに思い入れありすぎるのでは。さすがです。 #jojo_anime


テレンス終わったらシリアスシーンがすごく入ってきますが、次の笑えるシーンはDIO戦のここは満員だぜ...だと思っています


ヴァニラアイスの声は誰がやるのだろうか #jojo_anime


ジョジョは展開知ってても面白いという謎の引力があるアニメっすね #jojo_anime


花京院くん人形を撫でるテレンス、
サイコ野郎の名に恥じない指遣いをしていやがった


「ジョジョの奇妙な冒険SC」41話。ダービー弟とスタイリッシュ・ゲームバトル。アバンで負ける花京院。スタプラvsアトゥムの絵面で野球対決。シュールすぎ。ゲームしない子だった承太郎。心を読めるアトゥム神の本領発揮。全力で解説・リアクションのジョセフに笑う。


ほんとにいいジジイと孫だなwww こういう親子とかいるよねwww #jojo_anime


来週の予告編でアイスの名前だったけどもうそこまで来ちゃってるのか…ほんとに胸が痛い…出来れば見たくないけどあれがあってこその3部だよね…って思って頑張って見よう…#jojo_anime


一番ゲームを楽しんでるのは、間違いなくジョセフだ(笑)



ジョセフとっても楽しそうだったなぁ。
今でこそ騒がしいギャラリーになってるけど
もしジョセフが若い頃の状態でゲームをやったら
面白そう。イカサマやり放題やってくれそうだ。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.2 (カードセット付)(初回生産限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.2 (カードセット付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
小野大輔,石塚運昇,三宅健太,平川大輔,小松史法,津田尚克

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-05-27
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る