sc_2015-05-02 03_03_48


第4話 ハハオヤ



















なんでPC立ち上げてから書き仕事してんの LlHavG3QfM




































楽「だから……高級ホテルのスイートルームだよ!」
931OtIjloH










愛知県では放送出来ない自転車二人乗り jWTKM96uzi


















そのまま戻ってくるなwwwwwwww syUV5idp6Q
















ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!! voPWBSnL1l








































































▼感想まとめ


4話視聴。久しぶりに盛り上がったなぁ。千棘ママにビンタをかます!怒鳴る!楽は肝っ玉が座ってて行動力あるね。ママに殺されるのかと思ったら、案外しおらしかったな。ママと千棘が抱き合って号泣。やっぱり親子。やさしいママ。鍵の手がかり、少しだけ進展あったね。


MXTV「ニセコイ:」第4話「ハハオヤ」観た。たまに見せるハーレム主人公の男気の回。楽君、仕事もできるのか。ママの中身は娘の気持ちがわからないおっさんだったw普通に良い話でした。しかし小野寺さんの出番はまだなのか……。


春ちゃん、たぶん次かその次くらいには登場するかな?さすがにそろそろ見たいな


溝口ケージ先生エンドカードだ。アニメ化前から小野寺描いてるから見慣れとる 


エンドカードがさくら荘っぽいと思ったらやっぱりさくら荘の人なのか


ニセコイ:4話見終わった
楽さんイケメンやけど無茶しすぎや…
千棘可愛かったなぁ…今回の件でますます惚れたんだろうな…
誤解とはいえ他のヒロインたちには衝撃が大きかったねwww
まだ出番が少ない小野寺さんやマリーがメインの回が楽しみだな



次回は姉寺回かな?
そろそろ春ちゃんきても
いいんじゃないのかな



今日で言えば空港の滑走路で千棘と華さんが泣いたシーンとか止め画は良かったけど、その直前なんてギャグシーンの泣き顔じゃん 


膝枕のシーンは思わずドヒァアアアアアアアアアアって言ってしまったけどぼくははやく動く春ちゃんがみたいです、はい。


ニセコイ:4話、恋愛じゃなくて家族愛の話だったけどこれはこれで良かった。楽はなんだかんだで優しいな。しかし鍵の秘密についてそろそろ知りたいわ


今さらだが10年前の大事なこと全く覚えてないって記憶力が相当あれなと思う我


ニセコイ:4話感想
千棘回後編。華さんは物理的にも時間的にも距離が開いてしまったが故に娘との接し方に戸惑っていたのだろう。千棘も然り。そんな親子をハッピーエンドに導いた楽がかっこよかった。10年前の話にも少しふれていたし多少物語も進展したのかな?



ニセコイ:第四話視聴終了。後半は綺麗にまとまった。しかし、千棘と会わなかった理由は、もうちょっとどうにかならなかったものかw 相変わらず、小野寺さんの霊圧は消えていましたが……。最後に、ちょっと出番があって良かった。


ニセコイ:4話を観ました。
クリスマス編続き。
華さんの仕事ですが楽の働き振り速え。そして千棘がリボンを付けていた秘密も。しかし行動に関してはどう考えても犯罪でした。10年前の秘密も少し明かされたよう。今回の見所は膝枕。なんていい嘘の恋愛なのだろう。



豊口めぐみが母親の役を演るような年齢になったのかと思うと、そりゃ自分も年を取る訳だわなぁ・・・とか思っちゃう。演技の系統はISの千冬姉と同じ方向なんだろうけど。





余所の家の母親ぶん殴ったりちゃり盗んだり
二人乗りしたり空港侵入したりと楽様スゲェな。
こりゃヤクザルート確定ですわ。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)
古味 直志
集英社
売り上げランキング: 125


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]
アニプレックス (2015-06-24)
売り上げランキング: 6,246