sc_2015-08-28 15_13_12


第5話 サプライズ・アタック















前世を語り始めるとか聖剣使いの禁呪詠唱が頭をよぎ…クッ…忘れるんだ KfYAFNX3sM


イマイチブヒれないんだよなぁ。作画が悪いのかキャラデザがアレなのか qUvrZYQys7




















































セインって誰かと思ったら空間すり抜けできる奴だ NJjNHwAdqH


































こんなの胸のところに入れてたら痛そう 71Pdukqcj5












▼感想まとめ



5話のこぼれ話。絵コンテ演出の大畑さんに「温泉シーンはどんな感じですか?」って聞いたら、「おっぱいはおっぱいに、ちっぱいはちっぱいに描かなきゃいけないと思ってます」って答えてもらったのが印象深かったです。おっぱいとちっぱいは如何でしたか?


なんていうか今週のViVidはアングルが一々エロかった。そのくせ大事な部分は葉っぱや人の頭で隠す辺りガードは堅かった…。


なのはViVid第5話観終わった。StS時代を思わせる訓練と温泉回だったな。犬日々と同じく自然に隠せてて謎の光とかよりこういうほうが好き。それにしてもルーテシアがエロすぎる。いったいどこでキャロと差がついてしまったのか 


リリカルなのはViVid5話感想
家庭的なヴィヴィオママ'sの真の姿を目の当たりにしたアインハルトさん これは強さを求める拳が疼くのも仕方がない 
チームもライバル同士がイイ感じに分かれて、ついに練習会という名の戦争の幕開けか…



vivid5話視聴しましたー
Aパートヴィヴィオとアインハルとの会話すごくよかった
大人組の練習でなのはvsスバルティアナペアをみてstsのおもいでが爆発しそうだった
来週の模擬戦絶対見逃せないわ



本当に幼女鷲掴み再現したのかセインさん…これはまずい、大変なことになりますよ!


露骨な視聴者サービス。ありがとうございます!


魔法少女リリカルなのはViVid第5話を視聴。ヴィヴィオちゃんにベルカ時代の話をして気を遣われてしまい別の話題を振ろうとして思いつかなくて困ってるアインハルトちゃんが可愛いw セインさんお茶目ですねw




大人組の強さはおかしいので頑張ってくださいアインハルトちゃん


セインさんがイキイキして可愛い回だった…。 


幼い女の子がお腹を殴ったり蹴ったりするの良くないと思う……


アインハルトさんはしまいには重力10倍の部屋で自分の技を自分にぶつける訓練し始めそうな感じある


まさか、セインが出てくるとはな! ヴィヴィオの声もセインの声も水橋さんの声はどっちもかわいい。最高としか言えん。


つーかSランクが二人もいる集団魔法戦とか一種の天変地異だよなw



水着回やった後に温泉回とかサービス精神が素晴らしいですな!
そして次回の集団戦闘がかなり楽しそうな予感!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはViVid (14) (カドカワコミックス・エース)
藤真 拓哉,都築 真紀

KADOKAWA/角川書店 2015-05-26
売り上げランキング : 206

Amazonで詳しく見る