sc_2015-05-02 19_13_06


5時限目 銀杏学園の怪物







































サッカーのゲームで勝負しようぜ→実際のサッカーで勝負する

ま さ に 外 道 4zcyAB8ZEw


▼感想まとめ









さすが相手を挑発することには長けてる鑑先生(笑)




「誰がサッカーのテレビゲームで勝負するって言った?」

「サッカーってゲームで勝負ってことだよ!!(ドヤァ」

クズ過ぎませんかこれ



電波教師5話視聴終了
鑑先生のせこさというか腹黒さというかそういうものが滲み出てた気がする
んー、でも、策士ではあるんだよね
勝つための方法としては間違ってない





サッカーとは団体戦。
なにか関係あるんだね


サッカーアニメは昔からルール無用なんだよなぁ


アニメ見てると原作の面白さって絵による部分も大きかったんだなって思う


少年誌の主人公とは思えないセコさだ


5話終わったー。じっくりやってていいねー。改めて見ると七海ってやべえなw次回の七海解決編の面白い景色が楽しみだ、動きまくってるといいな


理事長、やっぱり可愛いな~♪
さて、次回はあの話か……。アニメだとどうなってるんだろ?




名前がさ征十郎だからさ赤司くんやんけっておもってさ
でも神谷さんじゃないってゆう((
ほそやんだからいいけどねっ((


電波教師5話視聴。
CVに金かけてないで作画に金かけろよ。
無名の新人でも十分いい仕事するし、それでも文句は無ぇよ。
恥ずかしい写真(妄想)のシーンはさすがにこの時間帯じゃやらなかったか。
もうそのくらいの感想しかないや(呆れ)。




七海の45-0と純一郎と女子との会話は覚えておいた方がいい、たぶん



原作でも七海のお話は好きですが正直なところ
予告の「俺は改造人間!七海清十郎!」ってところ
が一番面白かったですわwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


電波教師 16 (少年サンデーコミックス)電波教師 16 (少年サンデーコミックス)
東 毅

小学館 2015-05-18
売り上げランキング : 669

Amazonで詳しく見る