sc_2015-05-03 01_24_50



 アサシンは,自分の心の中に潜む「悪」に苦悩し,立ち向かおうとする英霊という設定。声を担当するのは宮野真守さんだ。
 「Fate/Grand Order」の公式サイトでCMの映像が公開されているので,見られなかった人は確認してみよう。
情報元

▼Twitterまとめ



新アサシンに対する反応が、「真名わかりやすい!」と「えっ、アサシン!?」に分かれていて面白い。EXTRAの時といい、新規と既存を混ぜた情報公開の仕方はうまいな~。


能登セイバー : アッティラ王
早見ライダー : 源義経
宮野アサシン : ジキル/ハイド
まぁ、クーがランサーじゃなくキャスターとして登場するし…。宮野バーサーカー……



能登セイバー
早見ライダー
宮野アサシン
豪華だなあ



新アサシン正義の味方目指してるらしいしエミヤとの絡みありますね間違いない


なにこのデュラララに出てきそうなアサシン




アサシン宮野とか暗殺一度も成功してなさそう



いかにも宮野さんの演技が楽しめそうなキャラ!
このアサシンの戦闘シーンめっちゃ見たい!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray  BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)


アニプレックス 2015-10-07
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る