sc_2015-05-03 02_16_40


第5話 黒鬼とのケイヤク













































なんだ~~??お祭りでも始まるのか~~~??? wK6Sulw0oF






















帰れコールほんとやめたげて…。
てかそれどこの中3の俺の話だよ
00XgNfA5TV


なんだかんだでこの那須与一いちばん出来る男になりそうな予感 yisVkBj9S4










OPのせいで誰の所有物になるかバレバレじゃん! 1JGprmN9Ne










やったねたえちゃん!新しい家族が増えるよ! jMuzl9XxuA




▼感想まとめ


グレン中佐という人がよく垣間見れた回だったww


5話視聴。今回もシノア堪能できた。契約前の荒々しいテストを経て、予想通りの面子が残ったね。黒鬼ってデカい。こんな儀式クリアしてるシノアってすごすぎるだろ!計算ずくの意地悪な表情といい、シノアの実年齢って何歳?


男同士で戦闘シーンからの新しいカゾクとは♂


髪上げてる中佐めちゃくちゃカッコ良さが増してましたねwww深夜さんのたっつんボイスは!!!アニメでも素晴らしい!!


終わりのセラフ 5話。ついに優一朗達にも鬼呪装備ゲットのチャンスが到来。与一が鬼への耐性が強かったけど、儀式の最中にどうなるかはわからないな。姉の死を乗り越えて装備をゲットできるのか?


手を弾かれたときのミカちゃんのこと考えると辛いよね…ミカちゃんが人間じゃないこと、人間から憎まれる存在であることを再度突き付けられてるようで私が悲しい。泣く。


終わりのセラフ5話感想
サブタイが「黒鬼とのケイヤク」なのに契約を次回に持ち越しちゃってるしテンポ少し遅くないかな?回想をちょくちょく挟んでて丁寧な構成ではあるのだが。みっちゃん出てくるまでまだ2話くらいかかりそうだよ(泣)



もう深夜が喋ってただけで幸せだった
正志郎の声吉野さんだったねー
やっぱ豪華だよ終わりのセラフ



来週は阿修羅丸出るのかな
早く動いてるとこみーたーいー



終わりのセラフ5話。今回は溜め回という感じで物語に大きな動きはなかったけど優や君月達の掛け合いが子供っぽさがあって面白かった!
来週はついに鬼呪装備を使った戦闘シーンあるしアニメではどんな風に動くか楽しみだなぁ。そして声優陣豪華!



与一!!!!強くなれ!!!!!!!頑張れ!!!!


今日なんか無駄によく動くなー ぬるぬる動きすぎて気持ち悪いww


今日のセラフ、グレン&シノアちゃん回だったw さすおにとは違う関係だけど、2人のキャラは輝いてるなあ。


うそだろ100点ばっか…これも進研ゼミのおかげか



2クールやるからか今回はゆっくり気味でしたな。
次回は阿修羅丸の登場かな?戦闘シーン期待してます!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


終わりのセラフ公式ファンブック 8.5 (ジャンプコミックス)終わりのセラフ公式ファンブック 8.5 (ジャンプコミックス)
山本 ヤマト,降矢 大輔,鏡 貴也

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 3455

Amazonで詳しく見る


終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付)
入野自由,小野賢章,中村悠一,櫻井孝宏,早見沙織,徳土大介

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 790

Amazonで詳しく見る