sc_2015-05-03 06_44_20


第5話 Code:T.V.U



















出番おおすぎぃ
まさかお前がプリンス様?レボリューション #utapri #うたプリ pic.twitter.com/LRxjVCRu00




















ティータイムを邪魔するな
自分の信じる事だけやってればよいんだよ #utapri #うたプリ pic.twitter.com/SsBc4m6nSq






藍ちゃんあれwww復活wwwwwwいきなりかよ #utapri pic.twitter.com/CkUX6td7U4






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああショタになったああああああああああ #utapri #うたプリ pic.twitter.com/Vb4xkg116K




































▼感想まとめ


いろいろあるけどハルちゃんの曲をプリンスが歌って全部解決だぜ的な展開ほんとすき #utapri


ポエムLINE大爆笑したけど冷静に考えて春ちゃんはクロスユニットごとにグループライン入ってんだよな…羨ましいぞ #utapri


滝のくだり、まじで吹いたww爆笑
さすがダム様www
そして、安定のカルナイ笑
とりあえず、ユニット成功したようで、よかったね!!(´∀`)



カルナイ今のところ全話ちゃっかり出番あるんだよなぁ…。やっぱ円盤買いかなー(まだ悩んでる)


何というか、話し合いができないなら音楽で繋げようぜって感じの内容だったけど、春歌の手腕あってのことだよなぁ。やはりこの三期、春歌の実力がプリンスを救うという要素が今まで以上に強いのかな。というか、現状では春歌の支えがないとすぐ潰れそうだ。頑張れST☆RISH。 #utapri


やっぱり三人ユニットだと尺が足りない・・・と思いました。曲ができたとこで終わっちゃうのは勿体無い。次回の序盤で「みんなのCM好評だってね!」ってなるんだろうけど、今回は三人がぶつかり合う盛り上がりがあったからベタな展開でも「やったー!」みたいなのが欲しかった #utapri


TVUはやっぱり翔ちゃん歌声浮いてるけどもうだめあの3人すてきすぎてかわいすぎてかっこよすぎていきてけない






曲めちゃくちゃいいじゃん?声量の足りなさは否めないけど ええ今回今までの中でいちばん満足してる #utapri


この回で重要なのはCMがヒットしたことではなく3人の思いが乗った曲が出来たことが大切 #utapri


全体的に笑ってたけど一番は歌いながら歩いてくるシーンだな。 #utapri


日本の携帯のCMとうたプリ世界の携帯のCM、全然違いますね(?) #utapri #MBS


コレ完全にハルちゃんのお陰やんwwwwwwwwwwwwww #utapri


カミュ回、らんらん回続くんや…
来週からやばいな…



いやぁ
最後は七海の歌で何とかなるもんだ



帽子被ってない翔ちゃん久々ですんごくかわいい、春ちゃんと身長差あんまりないのほんとにかわいい


あの流れからいったら、バラバラだった3人の心を携帯と音楽が繋ぐ・・・・
みたいなのかと思ったら全然違かった(笑)




やっぱ大正義ハルちゃんだったね!
たった数時間で曲作っちゃうとかやっぱ天才だぜ・・・!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1 [Blu-ray]
沢城みゆき,寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,森光恵,上松範康,ブロッコリー,金春智子,A-1 Pictures,星野真

キングレコード 2015-07-01
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖翔・愛島セシルうたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖翔・愛島セシル
神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)・愛島セシル(鳥海浩輔),神宮寺レン(諏訪部順一),来栖翔(下野紘),愛島セシル(鳥海浩輔),上松範康(Elements Garden),岩橋星実(Elements Garden),末益涼太(Elements Garden),藤間仁(Elements Garden)

b-green 2015-05-07
売り上げランキング : 193

Amazonで詳しく見る