sc_2015-05-03 07_41_51


第28話 星の杖(オルガノン)の使い手







未来のイメージ図がかわいすぎるんだよなあ…w pic.twitter.com/zcrru73C69












オルガノンはもっとこう、一斉に斬撃が広がって一瞬で切り刻む感が欲しいんだよ pic.twitter.com/iTZtJcWzYJ






ラーメンの締めにあげせんってデブ飯にも程があるでしょ pic.twitter.com/8R3lWk7T5z




小南パイセンの太ももに仕留められてえ… pic.twitter.com/3QsiKAcalE








人間国宝って国からお給料的なものを貰えるって知ってた?
pic.twitter.com/L8UCe3bbqe






▼感想まとめ


ブラックトリガーの強さ半端ないな、オルガノンって杖に見えていて地面叩くと街をスッと破壊する重力か(無敵だ)


今回の講習は、宇佐美ちゃんとレプリカ先生のやり取り絶妙に面白い


このままいったら原作に追いついちゃいそう



結局オルガノンが国宝ってことしかわからなかったww


レイジさんが倒されるも、迅さんと遊真が立ちふさがる
やっとお二人さんが出てきて、来週も楽しみ



※この迅さんは特殊な訓練を受けています。普通の人は着地でトリオン体がぶっ壊れますw


あー、来週あたりからヒュース君の苦労人への道が始まるのかー


次回迅と遊真メインなるな、基地の方は人型ネイバー侵入してるしピンチな方だな


もう来週からヴィザが出るたびに「人間国宝つええな」「人間国宝がやられた!」とか飛び交うようになるぞ……




オルガノン初お披露目はやっぱりひゅーっと終わってったな・・・


レイジさんの全武装って先週のジェットゴリラみたいな姿になるのかな?


「俺が……いや俺たちが相手だ!」みたいな台詞は普通は燃えるシーンの筈なのに完全に不意打ちする為に利用する辺りが流石迅さん。底意地の悪さが透けて見える


レイジさんがもっと発揮できる筈の力を使って勝ちにいっていれば負けていないのにと悔しがる陽太郎くんの反応も、それを受け止めながら個人の勝負云々ではなく戦う目的がブレない所とか玉狛はまだ負けてないと返す所とかレイジさんの人間出来すぎ格好良い


やだ、ラクガキウィザ翁可愛いw
主に人間国宝の話でしたねぇwww



次回予告「千佳を付け狙うヴィザとヒュース」って変態くさい言い方やめてwww



ワールドトリガー見てたらいつのまにか
人間国宝の勉強になったぞ!?
なんて素晴らしいアニメなんだ・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 11 (ジャンプコミックス)
葦原 大介

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 178

Amazonで詳しく見る