sc_2015-05-03 19_10_23


第54話 シンクロ次元「シティ」









ライディングデュエル。それは、スピードの世界で進化したデュエル 30i99cbSZu














































名前間違えられてようやく気づきましたか En6xwJTxTT




そのブレスレットほんとに何なんだろうね iX07o8s4mv






そんなにしょっちゅう飛ばされてるの? CrTHsSdDTB














































儀式「殺したい次元の奴らがいる」 mLoBQDTAhh






























































ジャックはこの世界でも”キング”として君臨してるんだな u3EVnUMNt2




















完全に遊星とアキさんの夫婦ライディングデュエルのノリだ!! QotoVnydei








柚子「降りてやったほうがいいって~~~」 ユーゴ「5D's否定すんな」 uWkj7VDwSH




俺たちのヒーロー、ジャック・アトラス rp9kC8UvkB


ここで本当にカッコいいジャック・アトラスをば。

ERW6VrieL5







まさかこの時代にDホイールやライディングデュエルという言葉を目にするとは思わなかった.... fwSlZFQKd7


▼感想まとめ



最新作で「ライディングデュエル!アクセラレーション!」が聞けるの最高すぎるんだよなあ


スタンディングデュエル
俺ら「ふーん」

アクションデュエル
俺ら「せやね」

ライディングデュエル
俺ら「 三✌('ω'✌)三✌✌三(✌'ω')✌三✌☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝ 」

この反応の差なwwwww




※結局アクションデュエルは人々を熱狂の渦に巻き込めませんでした


今週の放送で出てきたあのすっげぇうさんくせぇセキュリティの長官っぽいおっさん、みんな敵キャラとして認識してるっぽいけど落ち着こう。我らがランサーズは、アレと同盟結びに来てるんだぞ。 


スビードワールド
「スピードカウンターはダメージ受けると減るよ!スピードスペルカード必須だよ!」

スビードワールド2
「スピードスペルカードはもちろん、貯まったスピードカウンターを取り除くと使える効果があるよ!」

スピードワールドネオはどうなるやら



おかしい、この前まで「柚子ちゃんセレナと入れ替えでヒロイン交代の危機」とか巷では叫ばれてたはずだ
それが蓋開けてみれば柚子ちゃんは出番なしでもヒロイン力を発揮し、一方遊矢は1話出ない間に今まで出番のなかったユーゴに主人公力爆上げされて予告の台詞まで奪われるだと・・・



「恋人」って言われた時のユーゴ可愛い~!
これ完全に惚れてるよな
遊矢とはえらい違いである 


もうユーゴが主人公でいいんじゃないですかね……


遊矢が遊矢シリーズのなかで一番恵まれた環境で育ってたんだな...。


今回で発覚したけど、ライディングデュエルってやっぱり危ないよね?
チャリの手放し運転の比じゃないくらい危険だよね?
アクセラレーションしてる場合じゃないよぉ
ツッコミ女王の柚子ちゃんがつっこんでくれてよかったです。
一般車両より優先されるデュエル…渋滞なんて怖くない



ARC-Vはやっぱりこういう主人公的役割が別キャラに分散してる感じが歴代と違う感じだね
群像劇的な話は好きだから大変楽しい 



リンちゃんナイス衣装
肩だけじゃなく胸元も開けようぜ



ユーゴ「ライディングデュエル・アクセラレーション!」
柚子「バイクに乗ったままデュエルなんて危ないよ!」

視聴者「何?バイクに乗ってデュエルするのがデュエリストではないのか!?」
 


勝手にカードが光る…普通だな! 


シンクロ次元最高すぎるwwやっぱライディングデュエルないと盛り上がんないわww


ARC-Vの各次元は各主人公がいない世界…ZEXALの場合どうなるんだろうな。アストラルの半身が地上世界の九十九夫婦に宿らなかった世界…


そういえば、クロウの顔見た感じでは、マーカー制度はあるみたいなんだよな…


まず14歳(推定)がDホイール乗ってることにツッコめ


既に散々言い尽くされた事では有るけど何がテンション上がったってあの迷惑システムだよ!「一般車両は直ちに退避して下さい」ってまた聞けるとは思わなかったよ!! そして「デュエルだ!」ってwktkしてる住民が完全に俺ら


迷惑システムでた瞬間鳥肌たったww



本当にジャック登場しちゃいましたね!
過去キャラが登場するのは嬉しいんですが、
このジャックは俺達の知っているジャックとは
別の、パラレルワールドのジャックっていう認識
でいいのか・・・?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム(仮)遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム(仮)


コナミ 2015-06-20
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る