sc_2015-05-03 20_51_56




sc_2015-05-03 20_44_10

▼Twitterまとめ



冴えない彼女の育てかたFes.終わっちゃったーーー!
最高だった!!!!
冴えない彼女の育てかた続編制作決定おめでとぅーーーーー!!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
冴かの愛してるーーー♪



1クールだと話をはしょりすぎて、サークル空中分解の話で霞ヶ丘詩羽先輩と英梨々が薄情だと誤解されかねないので、2期はぜひ2クールでじっくり描いてほしいですね。


冴えカノ続編きたああああ!!ここからだもんなー!楽しみー!!!


冴えカノ物販の再販があるっぽいことを知った僕rMpz7I8j7U


ちょっと目を離していたうちにTLが冴えカノ続編製作決定で一杯になっていたでござるw
円盤が十分売れていることはもちろんだが、この時期に発表できるってことは当初からある程度2期ありきだったんだろうな。
まあ、いずれにせよこれは楽しみ♪



冴えカノ続編発表の件、冴えカノアニメ大好きの人たちはそんなに驚いてないと思うのよね
なぜかというと
「そんなの、大ファンだから(続編やるって信じてる)に決まってんだろ」
って思ってる人ばかりだと思うから



2期来るとは思ってたけど思ったより情報出るの早かった!
面白いし円盤もかなり売れたみたいだし今度は2クールで
是非放送して欲しい!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(4) (ビッグガンガン コミックス)冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(4) (ビッグガンガン コミックス)
丸戸史明(作) 武者サブ(画) 深崎暮人(キャラクター原案)

スクウェア・エニックス 2015-06-20
売り上げランキング : 1208

Amazonで詳しく見る


冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2015-10-31
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る