sc_2015-05-04 07_30_53



「ど根性ガエル」ひろし(左)と、松山ケンイチ(右)。 (c)吉沢やすみ/オフィス安井

吉沢やすみ「ど根性ガエル」の実写ドラマ化が決定した。7月より毎週土曜21時から日本テレビ系にて放送される。主人公・ひろしを演じるのは「銭ゲバ」以来、約6年ぶり民放連続ドラマ主演となる松山ケンイチ。

初の実写化となる今回のドラマは、オリジナルストーリーで展開される。14歳だったひろしが30歳になり、恭子ちゃんもゴリライモも、みんな大人になった2015年夏が舞台。年を重ね、ど根性ですべてが解決するとは限らないことを知ってしまったひろしたちが、自分らしく戦おうとする様を描く。最新技術で動くというピョン吉の姿にも期待したい。

情報元

▼Twitterまとめ



ど根性ガエルが実写化されるんだね。またジャニーズだったらやだなぁ〜なんて思っていたげに、松山ケンイチで良かったよ(笑)


ど根性ガエルが実写化するようですけど
一方、天才バカボンはこうなった
「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編


あの名作『ど根性ガエル』が実写化される。ピョン吉はおそらくCG化されるから、声は声優の久川綾以外無い!根性根性ど根性!!


おはようございますー。ど根性ガエルが実写化だと!?wwwwwwヒロシなんで大人なん????


ど根性ガエルが実写化かぁ~この手の数年後に大人になった漫画のキャラクターって、大人ならではの悩みで苦しめるシチュエーションみたいな見てて、気持ちいいもんじゃないドラマになるんだろうなぁ~


しかしマツケンはマンガ実写化俳優になっちゃったね
デスノ、カムイ伝、銭ゲバ、セクシーボイスアンドロボ、デトロイトメタルシティ、ガンツ、うさぎドロップ、ナナ、カイジ、ど根性ガエル←new

これくらいかな?

ってか日本のドラマ界映画界がマンガ原作に頼りすぎてるってことかもな




▼関連商品


ど根性ガエル SPECIAL DVD-BOX(1)ど根性ガエル SPECIAL DVD-BOX(1)
野沢雅子,千々松幸子,高橋和枝,栗葉子,立壁和也,吉沢やすみ

Happinet(SB)(D)
売り上げランキング : 83900

Amazonで詳しく見る