sc_2015-05-04 10_09_04


第4話 山田のことが好きになったみたい!
























































































































































































やべえ…そばっしーコーナーの意図が一切わからねえ…w #やまじょ #yamajo pic.twitter.com/IWEgoIinCo


















そばっしーアウトしかも声似てるんだけどwwwwwwwwwwww #やまじょ #yamajo pic.twitter.com/7C5oOZ9EkG


▼感想まとめ


福本エンドカードやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #yamajo






そばっしーが限りなくアウトに近いアウトに挑んでて笑った #yamajo


逢坂君ふなっしーの声真似できるとはねww


細かいギャグシーンとかそばっしーとか入れながら今回の一話で結構ストーリー進んでるのが普通に凄いと思いました。 #yamajo #やまじょ


山田くんと7人の魔女4話感想
入れ代わり能力からキスした相手を虜にする能力に変わったのか。つまり小田切寧々は魔女なのか?ということは魔女とキスするとその魔女の能力を上書きするということかな。入れ代わり能力も元はうららのだったり。



そばっしーの声、すごいふなっしーに似ていたな #やまじょ #yamajo


そば美は宮村感残ってたけど、そばっしーはまじで逢坂くんか判断できなかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #yamajo


山田くんと7人の魔女この王道ラブコメ感が結構癖になるw #yamajo


まあエロいっていうかエロゲにありそうな能力この2つくらいなんだよな


やまじょ、何にも考えずにご都合主義とギャグとちょっとのラブを堪能できる・・・こういうのを待ってたんですよ!! #yamajo


体表の焼きそばが崩れてるんじゃなく、口から蕎麦吐いてる・・・何その無駄に凝った人形の作り・・・(笑) #yamajo




山田くんと7人の魔女第4話を視聴。林間学校回。うららデレデレです。小田切とキスしたことで山田の能力が上書きされ、キスした相手を虜にする能力となったために、雅はおろか宮村まで山田が好きになるとは。ここでホモ要素ぶっこむか。皆の表情の変化が素晴らしく、テンポも最高だ。#yamajo


7人の魔女って言ってるけどメインっぽい7人のほとんどがまだ出てこないんだが #yamajo



これうららちゃんも魔女だったってことか・・・。
要するに7人の魔女から能力貰って男女問わず
イチャイチャするアニメであると・・・。
残り5つの能力が気になるな。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-08-26
売り上げランキング : 1539

Amazonで詳しく見る


『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]『山田くんと7人の魔女』 下巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]
逢坂良太,早見沙織,増田俊樹,内田真礼,宅野誠起

アミューズソフト 2015-11-25
売り上げランキング : 1644

Amazonで詳しく見る