sc_2015-05-04 17_06_44




私事でまことに恐縮ですが、このたび、同じ事務所の代永翼さんと結婚しました事を、ここにご報告いたします。より一層の精進を重ねてまいる所存でございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
西墻由香

▼Twitterまとめ


なるほどこういうことだったんだ
皆帆和人(CV 代永翼)
風丸一郎太(CV 西墻由香)
CMaSsMQiRq


代永さんと西墻さん結婚おめでとうございますってことで2人が演じられていたキャラ(アイチと風丸)久々に落書きしてみた FvTwzuSNvK


ウィングと西墻由香さんお似合いですけども西墻さんの方がイケボっていうね!?!だって風丸の声だぜ!?イケボすぎんだろ😭
ウィングは私の中ではかわいいボイスです、はい( ˘ω˘ )u8SProtBvdd


代永(アイチ)と西墻さん(風丸)の結婚の話題でちょいちょい闇堕ち夫婦とか見かけるの不意に笑えるからやめてほしい


皆帆と風丸なら皆帆くんが攻めに決まってるだろうが!!!!!!中学生×成人男性可愛いだろうが!!!!!!


え?代永さん結婚?西墻さんと?え、ちょっとま、皆帆と風丸が結婚?(←違う)
何はともあれおめでとうございます…!
(何か小4の頃から風丸大好きだったせいでこれ以上に無く失恋した気分である)



アイチきゅんのお相手さんは風丸殿でしたか!!あの素晴らしいポニテの!!!!


よし、この機にイナギャラのスパノバのオレブンメンバー編成して風丸と皆帆DFにしよう。
DF夫婦だへへへ。



代永さん結婚!?!?そっかー男だもんねーうんー一応男だもんなーびっくりだわー





代永さん、西墻さんご結婚おめでとうございます!
とうとうアイチのウェディングドレスを着るときが
着ましたか・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


劇場版カードファイト!!ヴァンガード コンプリート完全版 [Blu-ray]劇場版カードファイト!!ヴァンガード コンプリート完全版 [Blu-ray]
代永翼,佐藤拓也,宮野真守,阿部敦,橘田いずみ,ブシロード,伊藤彰,LIDENFILMS,関島眞頼,板垣伸

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 397

Amazonで詳しく見る