sc_2015-05-05 09_22_20


第5話 おねえちゃんとあそぼう











またOPの入りが違う。今日はこけしバージョンか。 GsXfM6wWJE
































































心がぱーっと晴れやかにならなかったよ…… DcIEtRkjjq


かわええええええええええええええええええええ nk34MV8z1m
















































私の知らない雑誌にお姉ちゃんが載ってる! cZizap5zsR




























































































































((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル KaxfZ1PFf2
















さすが鬼畜こけしの姉…さらに鬼畜だ… U8w9Dl6TfE








▼感想まとめ


ハロー‼︎きんいろモザイク5話感想
今回は特に勇が可愛かった。クールキャラな彼女が見せる天然な一面のギャップがすごく良い。わらしべ長者もこけしから始まってこけし(忍)に終わるという見事なオチ。あとわらしべ長者って深い昔話だったんだな(錯乱)



私服クッシーちゃんからのわらしべクッシーちゃんのコンボいいっすね^~
特にBパートの畳み掛けが絶妙だった。陽子水といい陽子のあの格好は本当に卑怯w 変な声出たわ畜生ww



ハロー!!きんいろモザイク 第5話 見た!! OPでみんなが回ってた!!EDが動いた!! 勇さんの一面が見れて良かった!!アリスさんのわらしべ長者が面白かった!! 今週も色々楽しかった!! 来週も楽しみデーース!!


5話はOPとEDが進化して私服クッシーちゃんが可愛かった。わらしべ長者はアニオリ要素が加わってカオス度上がってたな




陽子水をもっかいあややに渡せば…… 


ハロー!!きんいろモザイク 第5話 見終わったなう。
今回もしっかり癒された感じですが、後半のわらしべ長者的なエピソードはおもしろかったですな。カレンとの物々交換で一気に巻き返したところで終わらずにちゃんと勇でオチをつけているところがうまいですね。



こけしを元手にこけしを手に入れるこの流れが面白い


私服のクッシーちゃんが強すぎた


最後のこけしストラップで発売されないかな


2期入ってから、ギャグも鬼畜も百合もじわじわ成長しているなあ。綾陽子も顕著になってるし、アリスにまで察しられてるのがびっくり。カレンと穂乃花が普通にランチしてたのも、今までにはない描写でびっくり。し知らないうちにけっこう進んでる


先週といい今週といいアリスがだんだん悪い道に逸れてて心配(´・_・`)


私服クッシーちゃんはもう少し見たかったなぁと思ったり。あと何気に松原さんがカレンとデートしてて笑った。次回予告見る感じ来週ついに来そうで楽しみです。


ハロー‼︎きんモザ5話。勇姉、制服似合うw陽子絶対わざとやってるダロwあややをたぶらかしてwwシノ、パンフに興奮して超えちゃいけないラインを。。(笑) クッシー×カレンいいなぁwわらしべってるみんな可愛いwカレン×ほのかが公式認定wラストのシノアリスも蕩けた〜w


視聴完了!!Aは地味に貴重ないさ姉メイン回だった。くっしーにはこれからもどんどんデレて欲しいですね。Bでは徐々にほのかちゃんが本領発揮してきたかも。原作の様に、早くシノと結託して暴走する所が観たいな。今回も存分に浄化された


わらしべ長者で最後のオチがレズとは新しいな。だけど個人的に1番気になったのは陽子水ですが。あと今回は前半の久世橋先生の私服姿がなかなか良いですね。カレンと久世橋先生の絡みも安定の面白さだった。


次はほのかちゃん回だああああ!



最近鬼畜こけしがでないけどゲスアリスと
鬼畜こけし姉がやたら黒いな!
そろそろ鬼畜こけしが活躍して欲しい・・・!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス)
原 悠衣

芳文社 2015-06-27
売り上げランキング : 305

Amazonで詳しく見る


ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
西明日香,田中真奈美,種田梨沙,内山夕実,東山奈央,天衝

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 391

Amazonで詳しく見る