sc_2015-05-05 10_46_19


第41面 先輩とジョーズ



















































第5話 執事襲撃































▼感想まとめ




ビーチテニスとかいう謎競技本当にあるのか


今日はテンポがゆるくて初心者向けだった




久しぶりにテニスをしていたような、一瞬だったような




5期決定してるし6期もそろそろ決定するんじゃないかな


このアニメ尺が3分ぐらいしかないのにカット数は10分アニメぐらいあるわセリフ量も15分アニメぐらいあるわで濃縮ってレベルじゃねーぞい 


リボンの色毎話変わるんですね


数少ない男の知り合いの前でテンション高いなすの先輩かわいい 


相変わらずどこにツッコめばいいのかわからないからとりあえずゲラゲラ笑ってる




どら焼きのレシピばっかじゃねぇかお前んちィ!




掃除機が煩悩の数と同じ108台あるというセンス好きよ。





すっかり忘れてたけど一応女子テニス部のアニメだった
んだよなぁ・・・。水着回も多いしもう水泳部でもいいので
はないだろうか?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 377

Amazonで詳しく見る


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 568

Amazonで詳しく見る