sc_2015-05-05 12_47_25



sc_2015-05-05 12_44_08
sc_2015-05-05 12_44_15
sc_2015-05-05 12_45_28
sc_2015-05-05 12_46_02
sc_2015-05-05 12_46_07
sc_2015-05-05 12_46_09
sc_2015-05-05 12_46_11
sc_2015-05-05 12_46_16
sc_2015-05-05 12_46_32
sc_2015-05-05 12_46_34
sc_2015-05-05 12_46_44
sc_2015-05-05 12_47_41
sc_2015-05-05 12_48_10

▼Twitterまとめ


ゴッドイーターのアニメの作画やばすぎだろ なんだこれは!!!
しかも監督が空の境界-矛盾螺旋-やってた人とか豪華だなおい



ゴッドイーターのアニメのPVすげえな…制作どこかと思ったらufoか、Fateといいやばいな


やっぱりゴッドイーターをやるのか!!
ジュリウスは出ないけど、リンドウさんのグッズめっちゃでるだろうな…(;´_ゝ`)


ゴッドイーターpv見たけどさすがufoとしか言えないクオリティ


ゴッドイーターのアニメpv見たけどやばいねフルCGでゲームっぽいビジュアル、ついつい課題やる手が止まってしまった


アニメゴッドイーターの主人公の声をつとめる木島隆一をググった

経歴が見事にモブキャラばっかりだった



レンカくん声かっこいいね!?がんばれがんばれ!


映画みたいな演出やなwww
レンカくんええ声!!!!


今ほどゴッドイーターのゲームをやらずに売ってしまったことを後悔したことはない…。木島さん、人気出るかな?色んなところで声を聞けるようになるかな?


木島隆一調べたけどアニメ初主役じゃん
謎の大抜擢だな



今調べてたんだけどGEアニメの主人公空木レンカ君役の木島隆一さんって、FE確認のアズールやってた人だったのね!!アズールの声優しくていいな~って思ってたからなかなかいいかも



木島さんの演技カッコイイじゃないですか!!
初めての主役キャラを演じるらしいし
これはレンカくんの期待大ですわ!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集(仮)ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集(仮)
電撃攻略本編集部

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-05-30
売り上げランキング : 2793

Amazonで詳しく見る