sc_2015-05-05 20_16_42



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ




つぶや木のあのセリフはゲーム中でもそうなのかコロコロ編集部が勝手にキャラ付けしたのかどっちだ。


わしもつぶや木にとりつかれてるのでゎ?


つぶや木がアニメにでてきたらツイッターの妖怪用版みたいなのも出ててるよな…ヨウツベの妖怪版みたいなのもあったし


つぶや木ちゃんは妖怪不祥事案件でいうところのいわゆる「人と話してる時にスマホ弄られるとイラっとくるよね〜」か「ネットだとあんなにお喋りなのに、いざオフで会ってみるとあんまり喋らないよね〜?」のどちらかを引き起こす妖怪とみた


つぶや木君ケータきゅんの晒しよろしく




今日本で一番影響力の大きい妖怪じゃないか・・・。
科学の進歩に伴い妖怪も進化するんだね・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 (【特典】・レッドJメダル(Bメダル)・赤猫団オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 (【特典】・レッドJメダル(Bメダル)・赤猫団オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付
Nintendo 3DS

レベルファイブ 2015-07-11
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る


妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付
Nintendo 3DS

レベルファイブ 2015-07-11
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る