sc_2015-05-06 14_34_04




▼Twitterまとめ



日和PVで龍門渕メンバーやワハハさんはいっぱい出たのに、一瞬しかうつらない部長とタコス。まだ、うつっただけマシだよね、少なくても咲ちゃんとまこさんの姿は確認できず。ガチで泣きそう。


咲が見当たらないからこれは実質衣日和では?


衣ちゃんがかわいくて咲日和のPVを何度も見ちゃう あとてーきゅうのopも何度も見ちゃう


咲日和OADって、千里山出るかなー、、色んな話やるとキャラ数とんでもない事になるだろうし、長野勢だけかなぁ。動く怜がみたい…


咲日和アニメ化すんのかよ!って思ったら単行本付録だったし、Amazonで半年前に予約してて完全に忘れてたよ。


そうか…( ゚д゚)
咲日和アニメ化するんだった…!
OVAだけど楽しみや
生きる理由が増えたゾ




咲日和なのに咲さんいないのか・・・。
あとipsネタはやるのだろうか。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム)
小林 立

スクウェア・エニックス 2015-07-25
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る