sc_2015-05-06 20_03_58


第5話A  鏡は美も醜もありのままを映し出す



とゴールデンウィークと全く関係ないアニメスタッフが申しております eLGRpav877






食事時に平気でウンコとか言ってるアニメは 5C8wWSbUbF






ストーカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! UAeX8NaAet




画伯にキンタマ言わせるなwwwwwwwwwwwwww aIrmdXhAmX




駄目だこのストーカー危険だ(知ってた tKqpNPXQ4O




















くぎゅにこんな事言わせる脚本 外道(知ってた ZCvzUROTgj














ヒロインが「ケツからファンタグレープ噴き出した」なんて言うんじゃありません! v2qMFEQ3tC




衝撃の真実発覚wwwwwwwwwwwwwwww Cpw10Ua9TV














目があああああああああ目がああああああああああああ szgh1DHk18




第5話B 免許証の写真を気に入ってる奴は皆無



















なんか違う忍者アニメ始まったぞwww  bXR5Qvt437








せっかくオブラートに包んでたのにオブラート突き破っちゃったよ IqEcdJaB6w




AV見てる教官とかwwwwwwwwww  7d05II8z2d




それ車じゃ無ぇだろwwwwwwwwwwww  ZLjFT0V6NL


安全な所が見当たりません!    eCkuRaQQsj








予想以上にハットリくんだった  41mqzDv99c


































食事時にDV行為を放送するアニメとは  lJPX5wknwC














来週の銀魂はヤクルト杉
やっと同窓会だwww
 ycEj6W0plH


Aパートでドラゴンボールにケンカ売って、BパートでNARUTOに鼻クソくっ付けたような話でしたね  ut0ETHsPYy


▼感想まとめ


今週も笑ったぁ♪さっちゃんのは原作でも大爆笑したから楽しみにしてたんだケド。。。やっぱ小林ゆうさん、イイですね~♡(*^ー゚)b キタイイジョウデシタ♡



最近ザキなんか出てくるけど、なんなんですかね(爆笑)


ハットリくんよりも何よりもくノ一の婆さんの名前がアサギなのが一番ギリギリのネタな気がする



不覚にも親の目の前で思いっきり吹いてしまったwwwwww神楽あの顔は反則だろwwwwwwwwwwww


今週もゴールデンタイムにふさわしくない汚い話でしたwww
次回は攘夷志士同窓会!!!!!!٩(๑òωó๑)۶

てか山崎、土方さんや沖田より出てる回数多いねwww



尻尾と胸毛、夕方に流しても良い映像じゃねーだろ!!

ドラゴンボールにハットリくんにNARUTOに…ひどかったなww


あぁ…待ちに待った高杉ギャグ回…
あぁ…楽しみすぎるよ…



うそっ?!来週ヤクルト回なん?!
めっちゃ見たい〜っ!!
黒子之太助は賢章さんの声ですか?笑



銀魂、今週はナルトで来週は黒子だねー


次の同窓会話楽しそうだな…とりあえず坂本映っただけで歓喜した私には楽しめないわけがない。全力待機(`・ω・´)キリッ


今日の分の感想:さっちゃんのツッコミもいいなw


銀魂楽しかった~!銀さんと神楽ちゃんのやり取りかわいすぎ(^^)色々ひどいけどねwそして、ザキと全蔵さんもきたー!全蔵さんかっこいい!こっちも色々ひどいけどねwハットリくんのファミコンゲーム実家にあったな~(笑)


来週の銀魂ヤバイぃヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwwwテンション上がってきたぁぁぁああキャ───(*ノдノ)───ァ


来週の銀魂はヤクルトかポカリを飲みながら見るといいと思います 


あ、黒子野編は来週!?
漫画読んだときから、この話がアニメになるのをどれだけ夢見たか!
黒子の声を本家が演じるのかどうか、そこが重要だ


来週例の同窓会回じゃないか。とりあえず黒子野太助のCV小野賢章に200万賭ける。



同窓会来ましたか!この話がアニメ化するのを楽しみに
してたんですよ!!黒子野の声がけんしょー先生だって
信じてるよ・・・!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪

▼関連商品


銀魂―ぎんたま― 59 (ジャンプコミックス)
空知 英秋
集英社
売り上げランキング: 270


銀魂 秘密の万事屋ネタ帳簿 (ハッピーライフシリーズ)

メディアソフト (2015-04-03)
売り上げランキング: 13,837