sc_2015-05-07 07_53_54


第5話 学園ファンタジア







お家に帰るまでがたこ焼きなんだよ(?) GMbJLJGmvv


























スーパーミラクルマン等身大ぬいぐるみ QO7XdGFZ8L








男のお漏らしとか嬉しくないんですけお cjWiZU9nQk
























メイドガイのように遠心力を使えば O3Q34lIke8




































たこ焼きしか食べないのかと思ったよ kh4nHpOL1v





































































▼感想まとめ





とりあえず吹奏楽の子がかわいかったから良回だったね




ユーフォニアムで上げた株をこのアニメで落としていく吹部


エクシーズが狩られるだけの時代はもう終わったのではないのか!?


このアニメだいぶエルナちゃんに助けられてる気がする


で、新部創設のために必要な新入部員いつ出てくるんだよ


ミカグラ学園組曲 第5話見終えた。学園祭的な。エルナちゃんは見てて楽しいし揺るがないから安心できるんだけど、それ以外はいろんな部活でキャラたくさん出てくるから追い切れない……


うさ丸が違う趣味に目覚めないっすか!?
それも青春のイベントっすよ!!



どうせ来週エルナちゃんが吹奏楽部とやるんでしょ


最後のうさ丸と相良さんのバトルはちょっとシリアスだったな。でもちょっとご褒美な感じもしたが。


あの吹奏楽部の娘、見た目はかわいくて最初はそんなに凶悪そうに見えなかったのに…ドSとかそんなレベルじゃないような…。


宙に浮いてるのにぱんつが見えない謎


この吹奏楽の子、特定の層に爆発的な人気出そう


うさまるは犠牲になったのだ…


だからあの紫の子はいつ出てくるんだ。 



やっぱうさ丸負けちゃったか・・・。
ここでエルナみたいに能力発現して逆転勝ち
っていうご都合展開が見たかった・・・!
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]
木村珠莉,大西沙織,小澤亜李,諏訪彩花,島崎信長,岩崎太郎

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-06-24
売り上げランキング : 4762

Amazonで詳しく見る