sc_2015-05-07 05_47_57



sc_2015-05-07 05_43_29
sc_2015-05-07 05_43_32
sc_2015-05-07 05_43_45
sc_2015-05-07 05_44_26
sc_2015-05-07 05_44_32
sc_2015-05-07 05_44_37
sc_2015-05-07 05_45_05
sc_2015-05-07 05_45_25
sc_2015-05-07 05_46_31
sc_2015-05-07 05_46_37
sc_2015-05-07 05_46_43
sc_2015-05-07 05_47_11
sc_2015-05-07 05_47_17
sc_2015-05-07 05_47_28
sc_2015-05-07 05_47_35
sc_2015-05-07 05_47_41
sc_2015-05-07 05_47_46
sc_2015-05-07 05_47_57
sc_2015-05-07 05_48_07
sc_2015-05-07 05_48_31
sc_2015-05-07 05_48_36
sc_2015-05-07 05_48_46
sc_2015-05-07 05_50_20

▼Twitterまとめ





ああ、こういう事なのか‥‥!
逆の対比になってて泣きそうになってきた
VkV9I4vyZm


デジモンの新キャスト見てたら榎木さんの名前をどこかで見たことあると思ったら国広くんの声をやってらっしゃった人だった。 MKVRcBbTCe


ていうか爆睡してた間にデジモンキャスト発表になってるし?!太一が花江くんとは予想外…!ヤマトが細谷さんなのは予想どおりだった!


声優が激変だからのう。花江くんは公生と伊奈帆を見たあとだから太一と結びつかんなあw


デジモンファースト世代としては寂しいものがあるね…水谷さんの空大好きだったのに…決して三森さんが嫌とかではなく、むしろ好きなんだけど…


太一:花江夏樹(91年)ヤマト:細谷佳正(82年)空:三森すずこ(86年)光子郎:田村陸心(87年)ミミ:吉田仁美(84年)丈:池田純矢(92年)タケル:榎木淳弥(88年)ヒカリ:M・A・O(92年)という80年代後半から90年代前半の多さに


M・A・Oさんがデジモンアドベンチャーtri.にご出演との事でデジモン、M・A・Oさんどちらのファンとしてもとても嬉しいですね。今からどんなヒカリの声が聴けるのか楽しみで仕方がない。もちろん映像の方も気になることが多すぎて続報が気になるばかり。


光子郎はんいつ声変わりするんや



やっぱ声優総入れ替え来ましたか!
そりゃ声変わりとか色々問題あるし声優変わるのは
仕方ないと思うけど賛否両論激しいだろうなぁ・・・。
そして光子郎はんは高校生になってもまだ声変わり
しないのね・・・。ベイベー田村さんの声低いけどさ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品