sc_2015-05-07 09_22_15


第5話 俺はニブイ







心がぴょんぴょんするんじゃあ^~~ RCVeF42rM5










































ありがとうございます!ありがとうございます! XtSrITGdnV
































やーい!お前の母ちゃんプロレスラー! 0UuEewDOMA


































































































予告提供で遊ぶスタイルきらいじゃない lFngBblQwP


▼感想まとめ



大原さやかの娘が井上喜久子というのもなかなかスゴイ


さすが井上喜久子17歳さんだ違和感なかったわすげぇ!


井上喜久子おねぇちゃんのイメージってやっぱ色気のあるのほほんキャラだから愛ちゃんの声は新鮮だわぁ…江口君もいつも2枚目キャラ系の声のイメージだから健男の声はすごいなーとしみじみ。


俺物語!! 第5話見終えた。砂川君のお姉さん登場。まさかの焚き付け役!猛男の周りは猛男のこと高評価なのなんかいい。大和ちゃんの悩みはエロエロなことだと予想するので妄想がはかどってしまうが妄想の絵ヅラがやばい


そうだよな、大和さんみたいにかわいい子に男がいないわけないよな・・・


猛男君は確かにニブイけどそれでも全て優しさで溢れてる男だよなぁ。大和さんの隠してることはなんだろうなぁ。


てかお姉さん相変わらず変な髪型云々言ってたけど丸坊主は変な髪型じゃないだろ


原作漫画読んでて内容知っててもアニメで改めて猛男と大和の恋路をドキドキしつつ癒やされつつ見守れて非常に良いですな


原作既読なんだけど、「姉さん編」とでも言うべき話は、ほんと素晴らしのね。ここで猛男の強烈なキャラに頼った一巻だけの話題作ではなく、しっかりと軌道に乗せたと感じた。ちゃんとすごく見事な恋物語なんだよ。だから来週も楽しみ。


砂のお姉さんも砂に負けじと猛男のことを想っていて心温まる。彼女のできた猛男のことが好きだってことがちょっと切ないけど。そして大和さんが猛男にいったい何を隠しているのか気になって気になってしょうがない。次回早よ。


幼少猛男が花田少年史にいそうで可愛い
wiiやってたけど…



砂川姉弟の名前が「愛と誠」だって、アイキャッチ見るまで気づかなかった


砂川おねーちゃんの男前っぷりに滾った。 


大和が何を隠しているのか、気になる。ピュアって言葉に反応してたけど……


猛男、助けたのはいいんだけど着替えのジャージ・・・多分、スナのだろうけどパッツンパッツンでワロタww


大和の秘密が気になるので、ネタバレを検索したら、古代日本の裏天皇がどうのこうのっていう記述を何故か今読んでる



砂川姉弟ってどっちも猛男大好きっ子だったのか・・・。
大和は大好きなのは本当だろうけど何隠してるんだろ?
実はそんな大したことじゃないと思うんだけれども・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]
江口拓也,潘めぐみ,浅香守生

バップ 2015-06-24
売り上げランキング : 2267

Amazonで詳しく見る


俺物語!!(9) (マーガレットコミックス)俺物語!!(9) (マーガレットコミックス)
アルコ・河原和音

集英社 2015-06-25
売り上げランキング : 145

Amazonで詳しく見る