sc_2015-05-07 14_20_26







▼Twitterまとめ



やっべー!
明日のMステ予約しなきゃ!!
LiSAと藍井エイル(〃艸〃)
あー楽しみすぎる(*≧艸≦)


明日のMステ早く見てぇ!
エイルさんとLiSAが出るとかマジ神(*´∀`*)



Mステもアニソン歌手を無視できない状況になってきたか


LiSAも藍井エイルもMステ新曲じゃないんかいw


てっきりLiSAはニセコイので、エイルはアルスラーンのだと思ってたんだがなー


今週のMステLiSAとエイル出るから注目度高いな・・・うまく行けばよい宣伝になるやろけど・・・ファン次第なところある気がするな・・・本番荒れないといいけど(((o(*゚▽゚*)o)))


LiSA→魔法科
藍井エイル→SAO

電撃大勝利



Mステでアニソン歌手出るのをきっかけにGRANRODEOを見れる日を楽しみにしてる




SAOと劣等生のOPをMステで見れる日が来るとは!
もっとアニソン推してえんやんで!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 8(クリアブックマーカーver.8付) (完全生産限定版) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 8(クリアブックマーカーver.8付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-05-27
売り上げランキング : 164

Amazonで詳しく見る


魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)魔法科高校の劣等生 (16) 四葉継承編 (電撃文庫)
佐島勤,石田可奈

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-05-09
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る