sc_2015-05-07 20_50_22


第71話 運勢最悪?ユリーカ対ニャース!!







そういう時はいいこと占いをお勧めする ju7aQ6Toom


「地獄の底に叩き落される」、どんな占いだよww AzTJRNvAkT
















OP画変わったぁああ!! ヌメイルは消え、アランとサトシのつながり、オンバットとイーブイが加わった! I6mTkFRgj3




ニャースその落ち方は死ぬぞ、と思ったがネコだから大丈夫か

 xzTDPHi8lO




ニャース、以前もピカチュウとこんな感じになりましたよね az1sGCinzU


なんか見た事あると思ったらマジレンジャーのデュエルボンドだ YB9QZCJSPI




迷子で一々怒っていたらポケモンのアニメはやっていけません。 757aBLeQJT






ニャースに小判がある理由は不明らしい。 H4UhbN9m5d


















明らかに人間が手をだしてはいけない色なんですけど…

 NdelPd1GFv




サトシのお家芸がユリーカにまで伝染してしまった ukdzrfbvJV




今日のアニポケは初代アニポケのピカチュウVSニャースを思いだす  WOwrm75wwo


遊戯王恒例の逃げられないデュエルスタイル思い出すw 
yAma1ACai2


電気を浴びて無傷のニャースと、今年のなかでいちばん最悪な寝癖のような髪型になったユリーカ。 55Yb0sqnA3










ちゃんと日陰に頭を置いてあげるニャースさんマジ紳士  Bd0bf6sCeq























「私も知らない」→「犯人はロケット団って人たちよ!」 dRLgtft2pM
















次回ポケモンXY「こわいイエのおもてなし!」 W7MgoQzpmr


シトロンもセレナちゃんもどっちも被害に遭いそうね… nUutN1ntK6




▼感想まとめ


最後のユリーカの笑顔可愛すぎでしょ
こりゃロリコンが増えるのも頷けるんだよなぁ



サトシのひこうポケモンが3匹になるみたいだが飛行共通の弱点に対して3匹が3匹とも弱くないし案外バランスはいいのかもしれない(でんき→オンバット いわ→ルチャブル こおり→ヒノヤコマ) サトシ監督がそこまで考えてるかどうかは知らないが


サトシとアランが出会う日、セレナとイーブイが出会う日…本当に楽しみです!!!


もう今日はアランがOPに登場した事に全て持ってかれた。


でもアランが登場したからにはやっぱりサトシのリザードンにも来ていただきたい。


OPのジムリーダーのとこと
サトシとアランの鏡タッチのとこが
めっちゃかっこいい



サトシとロケット団がバラバラになる話は大体神回


サトシとヤンチャムが新鮮で見てて楽しかったです。ヒカリとグレッグルを思い出しました。ゲコガシラがセレナのボディガードになった部分見ると、ゲコガシラも、特にハリマロンも、セレナのこと好きな気持ち・女の子のために役に立ちたい気持ちがわかるいいシーンです


あとはバケッチャが進化するっぽいんだけど進化回に一話使うのかしら
ムサシとバケッチャの関係の描写って少ないからここらで一回専用回作ってあげてほしいけど



あー、オープニングー、ジムリーダーさんたちのとこが破片に映ってるみたいな演出になってたから、あら?と思ってたら、突然のアランさんで、もうフローリングに倒れこんだわ。まさか、本編opに…メガシンカ…ぐはっ… あとイーブイがかわいすぎた。


感想
ユリーカかわいいい♡
ニャースのカゴの実の絵が上手すぎわろたwww他の仕事できるw
ハリマロンさんは今日も平常運転(^ω^)それでこそハリマロンだ!
OPの絵が部分的に変わってた。



今日のアニポケは本編も中々盛り上がったけど、次回予告のセレナの顔芸でも盛り上がったよね。


ジムリ勢の顔見やすくなったね
アランとサトシが今後対面するときがくるのだろうか…まさかリーグ戦?


ポケモンのオープニングってネタバレの仕方や本編との関連性で見せ方変えて、魅せてくるから本当に卑怯。


オンバットの泣き虫なキャラがヌメラの面影を彷彿とさせるのは、両者に共通する部分にストーリーの展望があると期待していいのだろうか。だとしたら回想でヌメルゴンが出てきたり、もしかしたらまた会えるんじゃないかって期待しちゃうじゃないかあああ


オンバットはドジで泣き虫で……ってOPからかんがえると、グライガーみたいな感じかなー。オンバーンになったら強くなったりして笑
イーブイはおしゃれ大好きで、たぶんメスかな。ニンフィアに進化しちゃったりするのかな〜*\(^o^)/*
想像高まるー!



オンバットかわええんじゃ~~
早く手持ちにならないかな
オンバット回はよう!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン




OPにアラン来ましたね!
最強メガシンカact4は秋に放送らしいんで
そのあたりの話でサトシさんと合流かな?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ポケットモンスター ポケモンXYぬいぐるみ フーパポケットモンスター ポケモンXYぬいぐるみ フーパ


タカラトミー 2015-06-20
売り上げランキング : 37364

Amazonで詳しく見る