sc_2015-05-07 16_37_39



arslanps4

▼Twitterまとめ


アルスラーン戦記無双・・・だと!?
そっち系にゲーム化するとは思わなんだ(・_・;


アルスラーン戦記ゲーム化、無双で出るとかビックリ。確かにダリューンとかは無双キャラだよね。ナルサスは何か策で大軍をハメたり出来るのかな?


ダリューンが無双するんですね、わかりました


ところでアルスラーン戦記無双に本気で頭から???が消えない。え?マジで?ダリューンが呂布並の性能になるの?


アルスラーン無双って、あんたまだ別マガでもそれほど原作キャラ出てきてないのに…


ダリューン無双やアンドラゴラス無双ならわかるけどアルスラーンくんが無双しちゃダメでしょ


アルスラーン戦記無双がありなら、銀河英雄伝説無双もありなんです?




ダリューン以外使えるキャラいるのかな・・・?
カーラーン・・・とか?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)天鳴地動(てんめいちどう) アルスラーン戦記14 (カッパノベルス)
田中 芳樹

光文社
売り上げランキング : 1020

Amazonで詳しく見る