sc_2015-05-07 19_07_39




▼Twitterまとめ


なすの先輩の母が田村ゆかり!なすの先輩の母が田村ゆかり!!なすの先輩の母が田村ゆかり!!!!!なすの先輩の母が田村ゆかり!!!!!!!おおおおん!!!!!


うわああああてーきゅう大好きだからまさかのゆかりんでうわああああ


なすの母ロリBBAなの???で、CVゆかりん??ん???




なすの母がまさかのゆかりんとかw凄いなてーきゅう


ゆかりんがあやのはベストキャスティングだと思うけどそこに持ってこれるアーススターの力がよくわからなくて怖い



あやのさんがゆかりんとかキャスティング最高じゃない
ですか!アーススターさんやってくれるね!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


てーきゅう 4期 [Blu-ray]てーきゅう 4期 [Blu-ray]
花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,鳴海杏子,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 256

Amazonで詳しく見る


高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]高宮なすのです!~てーきゅうスピンオフ~ [Blu-ray]
鳴海杏子,逢坂良太,花澤香菜,三森すずこ,渡部優衣,板垣伸

アース・スター 2015-08-28
売り上げランキング : 310

Amazonで詳しく見る