sc_2015-05-08 06_10_31


第6話 つつがなく、会議は踊り、されど進まず。





































































































なんだこの知的感を出したいアピールは
グッ!胸に突き刺さる会話だ!! #oregairu #俺ガイル pic.twitter.com/rFBjN5rl70




































































▼感想まとめ



意識他界系のウザさをここまで表現できんのかwwwwww #oregairu


原作でも玉縄はヤバかったけど、アニメだともっとヤバさが伝わったわww特に手の仕草がwww #oregairu


これ一体2期どこまで原作消費する気だよ。クリスマス終わってそっからどうすんだ。


今回の俺ガイル最高だわ
シナジー効果www
この感じが久々でなんかいい
来週も期待!!!

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に


もうちょっと奉仕部の会話乾いた感じかなかと思ったけどそうでもなかった、ガハマさん頑張りすぎでしょ #oregairu


原作読んだ時も笑ったんだけど玉縄の動きがひどすぎて
映像化されたことで笑いが倍増されてるわw
ブレインがデストロイされてマインドがイノベーションにより
カオスすぎてコミュニティがウインウインだよね~\(^^)/ #oregairu


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 6話。
最近胃が痛くなる展開が多かったから笑ったの久々な気が。意識高い系って大学生に多いイメージだけど高校生でもあんなのいるのかな。八幡だから相手に合わせて返したけど、雪乃だったらバッサリいくんだろうなぁ。
#oregairu


俺ガイルの意識高い系クソ笑った。そしていろはすとが浜さんまじかわいい #oregairu


見終わった。
映像で見るといろはす可愛くて、ロジカルシンキングが出来なくなってシナジー効果が得られなかった。



発言はすべて日本語でお願いしますww


あの会議はダメだ。相手の生徒会長ロクロ回してるし。横文字並べりゃいいってもんじゃない #oregairu


6話冒頭は原作屈指のつらいシーンだけどアニメだとBGMがあったり尺が短くなってるから結構耐えられた。というかOPで3人揃ったよぉ(泣
というか6話は玉縄がぜんぶ持ってった。モブっぽいのにキャラ濃すぎ・・・



俺ガイル6話。玉縄うぜー、後とにかくうざい。ゆきのんは目に光がなかったり判断できなくなってたり、ガハマさんは無理してて…いろいろあるけどやっぱりとつかわいい!#oregairu





今回もまたシリアスな回になるかなって思ってたのに
玉縄の手の動きを見たらこれもうギャグ回と言わざる
をえないじゃないですかwwwww
来週はそんな相手にヒッキーがどう口説くのか楽しみ!
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)
伊緒 直道,渡 航,ぽんかん8

小学館 2015-05-19
売り上げランキング : 1078

Amazonで詳しく見る


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]
江口拓也,早見沙織,東山奈央,佐倉綾音,及川 啓

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-06-24
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る