sc_2015-05-08 08_55_56


第6話 チョベリグな、聖夜です。

















ギャル化した木戸ちゃんの声は誰の声かな? dM3F1yJ2CS










絶滅危惧種ってか絶滅してるでしょ  EUYpVO2Fhq






コギャル霊に身体乗っ取られて援交待ったなし! 5ltcoHBtKZ




盛り上がってきました 薄い本的に  pF5XVQmWZs


























おまえらは比較的堂々としてるよね MNfpdW3C7V






















フォロワーが親でいつも親とは知らずに会話してる人に失礼だろ MucfSe90df










































▼感想まとめ


今年もおしまい♪・・・1年早い! 


そっかぁ・・・もう来週で今年も終わりかぁ・・・




おっ次回は新しい定番神回に加えたい設定こと「ふとしたことから酔っちゃって大騒ぎ」回じゃねえか! おらワクワクがとまんねえぜ




何か足りないなと思ったらエロ猫出てなかったな今回




コギャル霊も参戦するレーカンライブ…


レーカンの何が最高かっていい子たちしか出なくて結局ハッピーエンドなんだけど、結局死が絡んでるからちょっと切ないところなんだよな…


子供を事故で亡くした話とか・・・今夜のレーカンは泣かしてくれるぜ






家に帰ると電気が点いてるっていいな・・・





今回はホント泣ける話だったよおおおおおッ!!
ベタな展開だったけど正直まだ目がうるうるしてる・・・。
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J



_30699319_0

MK5ってなんだっけって考えてコイツら思い出したら
なんか落ち着きました。
 ∧_∧ 
(,,・∀・)
(     ) 
|  | |
(_)_)


▼関連商品


レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)レーカン!第零巻 (まんがタイムコミックス)
瀬田 ヒナコ

芳文社 2015-06-05
売り上げランキング : 2936

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]
木戸衣吹,伊藤美来,飯田里穂,M・A・O,山崎エリイ,工藤昌史

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2015-06-17
売り上げランキング : 18999

Amazonで詳しく見る