sc_2015-05-08 10_35_58


第5話 愛、死す















































































































▼感想まとめ





主人公常に幽体でヒロインとの直接的な絡み少ないから今回みたいに主人公が積極的に介入してる回はストーリー動いてるの分りやすいな


まあミヤケンの正体はいいとして、遊太の幽体じゃない方の中身の正体はいまだ完全に謎だけど果たしてそっちはどうくるか


パンチラアニメ、面白くなってきたような気がするけど気のせいかもしれない。


多分このまま進んでいくと「あの時のアレはこういうことだったのか!」みたいな感じになるとは思うんですけども。問題は現時点のものがなんか露骨に描写が欠けてるようにしか見えないとこ。


予め練りこんで伏線をいろいろ張ってるように見えながらこの行き当たりばったりにその場の思い付きで書きました感。簡単に言うとナニコレって感じ。


ふざけたサブタイだが現状モロテロルな展開…どう切り開く?


パンチラインどっかで見直さないと時間軸整理できん


ギャグだと思ってたけど、ミステリーしてるねぇ。
謎が謎を呼んでるよ。
でもギャグだったww



急展開というか、次々に伏線の種明かしがあったうえに、これまでとは違って半分くらいシリアスな雰囲気で話が進んだので気持ちが追い付いてない。


みかたんは例の研究所出身(遺伝子操作で生まれた?チョコ?)で超能力的なものが備わっていて、そのお陰?でストレンジジュースになれる、という解釈でいいのかな。




戸松遥「乳があああああああ!!乳がああああああああああ!!!」


話自体はよく分からんけど見るのやめると後悔しそうな気がしてる




パンチライン思っていたよりシリアス、ミステリー性が強くなってきた印象だな。
次が問題の第6話だし、一度最初から見直しておく必要あるかもね。



言われる通り6話まで見てうおおおおってなるんなら何も文句は無いよ



ついに来週は6話・・・!ここまでよく分からないまま
見てきたけど伏線回収とか来るのかな?
とりあえず宮沢賢治は面白かった。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]
井上麻里奈,雨宮天,釘宮理恵,寿美菜子,戸松遥,MAGES.,フジテレビ,打越鋼太郎,上村泰

アニプレックス 2015-07-22
売り上げランキング : 2371

Amazonで詳しく見る


「パンチライン」オリジナルサウンドトラック「パンチライン」オリジナルサウンドトラック
サントラ

アニプレックス 2015-06-24
売り上げランキング : 20303

Amazonで詳しく見る