sc_2015-05-08 12_40_46




埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



ソニックの声梶さんか!
てかスタイルよすぎだろ…



ソニック梶さんでタツマキ碧ちゃんですか!!!
非常に楽しみですね!!!

サイタマが超普通だから余計楽しみ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン



関パニさん梶さん!? タツマキ悠木さん!? すげえ!?


ジェノス石川界人は大きく頷く タツマキ碧ちゃんもわかる フブキ様は?


今の段階でタツマキのキャラデザが出るってどういうことだ??どういう構成なんだ???


タツマキってソニックと並ぶタイミングで情報出すほどのもんだっけ


ソニックは梶さん!!!しかし、ソニックの出番はあまり無い気がwwアニメでは増えるのかな?


ソニック君の声は「梶……じゃなくて下野!」ってずっと思ってた。惜しい





ソニック梶くんとかナイス!でもあまり出番ないんだよなぁ・・・。
タツマキの出番はまだまだだけどアニオリで早めに登場
でもすんのかね?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
村田 雄介
集英社 (2015-04-03)
売り上げランキング: 155