sc_2015-05-09 02_10_25


第5話A オシエテ















小野寺さんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! gDSNN9nI9k














父も帰ってこないので勉強しましょう lxPi62UyPJ






いきなりキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! s1YbMxBTzp





















































第5話B ラクサマ











































ちょっと待て!
なんでさらっと春ちゃん出てきてんの!?
まだ初登場の話やってないじゃん!
6weKEA9DuC




















































▼感想まとめ


マリー回に小林ゆうを連れてくるニセコイスタッフ有能&有能


万里花さん回だとおもったら、画伯無双だったよ


オウムに全部持っていかれたwww。久しぶりに爆笑した!


ニセコイ:5話見終わった
マリー回だったね。とても可愛かったけど色々と規格外だ。
マリーに勉強を教えてあげたい人生だった。
小野寺さんの妹が登場したね。可愛かったし、今後の登場が楽しみ。



(原作では)今回の話は時系列的にかなり飛んでいます。ただまあマリーさん回がこの間にないのも事実。二期のメインは既に「永遠の日常」だからまあ仕方ないね。


いやー、あれだね、最高のマリー回だったわ!マリー可愛い最高!
そして、春ちゃんがシャァベッタァァァァァァァ!!!、あやねる春ちゃんいいぞ^〜
来週はもう二年生のところからかな?春はちゃんと出るかな?楽しみだ!!


ニセコイ:5話感想
今回はマリー回。一途で健気(?)なマリーがかわいい。EDに多少狂気を感じたがこれも彼女の愛嬌というものだろう。でも個人的には今回の見所は春ちゃんが登場したことだと思う。あやねるが予想を上回る程ぴったりで最高だった。



小野寺さん分は圧倒的に足りんがセリフがあってかわいかったからまあよし。ヒロイン当番制から考えるに来週はバレンタイン回でしょ! ついに我らが小野寺さん回じゃあああああああああ


マリー回良いゾ〜千葉県のYさんも見てたんかな?


銀魂といいニセコイといい、今週は小林ゆうがナナメ上に活躍しすぎだよwww


マリーが可愛いからそれで十分ですね(`・ω・´)キリッ


万里花ちゃん、あざとかわいいなぁ。
小野寺姉妹もかわいいなぁ、春ちゃんいいわ〜。



画伯のエンドカードちょっと期待してたのに……普通のエンドカードだった


エンドカードが画伯じゃなくて良かった気がする



狂気EDからの画伯エンドカードだったらホラー回確定だった・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ )
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)
古味 直志

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 143

Amazonで詳しく見る


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-06-24
売り上げランキング : 5550

Amazonで詳しく見る