sc_2015-05-09 04_11_16


第42話 亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その1





ウオオオオオオオオオオオオウウウウン 6Itb49fg1a




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ W3om9rj7az




きさまの兄貴はいっていたぜ……バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ…… pJOiM2muMU


「バレなきゃあイカサマじゃあねえんだぜ…………」  
 
人生の哲学 JZEXFsdxTv




イカサマをヲヲヲヲ あぶぁいてぇやぁるゥゥゥーッ HaOtQLJEpb
















































ゆるすかゆるさねえか心の中を読んでみりゃあいいじゃあねーか 1Rjc5Os9II




もしかしてオラオラですかぁ~~~~~~~~~~!? TlCkzyYvdV








ヴァニラアイス速水さんじゃん。お前、プッチ神父じゃなかったのか! 2JZJIQzClc




















「ドアくらい開けて出て行け」冷静なツッコミ qZAXDQfwZ2




なんかカッコいい事いってるけど…… TUVva0vQeS




「生きて出てこれたら豪勢な夕飯をおごれよ」「イギーにもな」 uyscIAhWxZ






ヴ「これは生物探知機だ」 ポ「何で今更そんな便利なの出したの?」 ヴ「大人の事情ってやつで・・・」 eRm05kvQlZ
















ポルナレフッ!!イギーッ!危ないッ! FZe1FYlsYr




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ 7fjMC45mLV


アヴドゥルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!! eQIJ8BWk8g


アヴドゥルは……こなみじんになって死んだ RS8TRNkgpQ








アヴドゥルを…殺したなどと…ウソをつくなあああああ――ッ!! vBiTwJomwb




▼感想まとめ


アヴドゥルの死は後から来るんだよなー、マジで死んじゃったの!?的な


やっぱりヴァニラは他の敵とは格段に違うな。最強種のスタンドだ 


原作未読でアニメが三部初見の方
ここからが本当の地獄で、かつここからが三部の本領だぜ



オレ、これからキャラが死ぬ度に実況でパニックなると思う。それはさておき、イギー役の福圓さんは収録でのテンション半端なかったと予想。終わった後泣き崩れたのではないでしょうか。


テレンスはやっぱり弟なんだなぁかわいいなぁ(アヴドゥルが死んだことの現実逃避)


「やっつけてやるぜ ダービー」「やかましい~ッ! のとこダービーやばいあwww わらったwww いいかたwww
承太郎かっこいい、、



原作で好きだったシーンの一つ「オラオラですか!?」が見れたのは満足
アヴドゥルさんは、やっぱりもうちょっといい形の最期にしてほしかったなあ



ちなみに、OVA版のヴァニラは青野武さんです


ヴァニラアイスをマンガで見てたときや格ゲーやってたときはマジでTUEEEって思ってたけどアニメで冷静になって見てみるとガチムチにレオタードとか相当頭イカレてるな。ますます気に入ったぞッッッ←←


アヴドゥルがし?んで??(ちょっと受け入れがたい)しまうのは、しかも2回目ってことは、もうあれだろ、設定つくったらアヴさん強すぎて先にやるしかなかったとかそういうことなんでしょ!?いやなんでほんとこんな一瞬なのたしかにリアルだがわけわかんないよ


みんな・・・ヴァニラが壁に例の振り向いた時どうのこうのっていうラクガキ書いてスタンバってたの想像して笑おうぜ・・・ラクガキしてるのDIOに見つかって怒られてるの想像して笑おう・・・


しかし、子安武人×速水奨って、マジでとんでもないカップリングだな・・・。どっちも攻めじゃん。攻め全開じゃん。攻めの帝王じゃん。しかも鬼畜攻めじゃん。でも、ヴァニラ完全受けじゃん。完全に身を委ねるじゃん。あの速水さんなのに。子安どんだけだよ


ドアぐらいあけてでていけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでdioってこんなにギャグめいてるのwwwwwwww



館突入前の「私を助けないと約束しろ」のシーン。アヴドゥルがしゃがんだのはイギーにも目線を合わせる為だったのかな。アニメで動きがついて初めて気付いた。アヴドゥルの優しさに再び涙


カプコンの第三部格ゲー:ヴァニラ・アイス(CV:ザーボン)
ASB:ヴァニラ・アイス(CV:荒北靖友)
TVアニメ:ヴァニラ・アイス(CV:エンリコ・プッチ)
OVA:ヴァニラ・アイス(CV:友蔵)



3部格ゲーのヴァニラの声も速水さんだったのか、それを思うと感慨深い




アヴドゥルさん露骨に死亡フラグ立ててすぐに死んじゃった・・・。
正体不明の一撃必殺技を使える敵とか強過ぎるじゃん・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.2 (カードセット付)(初回生産限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編 Vol.2 (カードセット付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
小野大輔,石塚運昇,三宅健太,平川大輔,小松史法,津田尚克

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2015-05-27
売り上げランキング : 132

Amazonで詳しく見る