sc_2015-05-09 05_33_05


第6話 理由(リリルカ・アーデ)

























































































































神様どうして・・・リリをこんなリリにしたんですか #danmachi pic.twitter.com/F1RBmn2TYz


























シリアスシーンだがおっぱいとケツにしか目が行かぬ #danmachi pic.twitter.com/SsRe9nTlpl


























▼感想まとめ


リリ回は実に綺麗で良い話だったなー。
ベル君が良い奴すぎて好感が持てる
#danmachi


正直今まではただ無双するだけでありふれた内容だったけど、今週で違うって分かった。ヘスティアファンだけど、リリたん不憫かわいいと思ってしまったよw ケモミミだしなぁああ!!

あぁ^~リリたんんんん
(だが数週間もすればまたヘスティアに乗り換えるのであった
)


神様分が足りない感はあったが満足


ダンまち6話感想
リリ回後編。リリが感情を吐露した後のベルくんの台詞がかっこいい。飾った感じのない彼の言葉は嘘に雁字搦めにされた彼女にとっては眩しすぎると同時に救いでもあったのかな。あと最後の台詞が4話と立場を逆転させたものであったりと構成も上手いね。



結局あの悪役3人組はどうなったんだろう…インガオホー!って感じで忍殺されて欲しいが


リリ回のラストは、もう少しリリの切羽詰まった感じ出してほしかったな。
ベルのとこには戻れないけど、生活のためにダンジョン潜らなきゃ…だけど1人じゃ入れないし仲間もいないっていう困ってる感じほしかった
#danmachi


ベタだけどすごい引き込まれるものがあったしすごいよかったと思う




まさかダンまちで泣かされるとは思わんかった…。ロリ紐神さまだけじゃなかったのね。エンディングクレジット表示がオープニングかと思うほど時が経つのが早く感じられました。


クズ冒険者等々の対人のゴタゴタは他の人に任せて、モンスター戦と女の子イチャイチャを楽しむ腹黒主人公に見えてしょうがないのです #danmachi


女の敵すけこましってのは本意じゃないだろうね。きっと誰彼構わず冒険者ってだけで憎んでいた気持ちを覆されて困惑したから出てきた言葉で この人なら信じてもいいのかなという不安とか全部ぶちまけたのがあの長台詞から感じられたよ #danmachi


【ダンまち第6話まとめ】
いいかお前ら!落としたいと思うオンナがいたら、
その女がどんなゲスいことやってもどんなに鬼畜な所業しても
「信じ、待ち、許す」の姿勢でなおかつ攻めていけば落ちる。
内田真礼がいい例だ
#danmachi


まあでかい荷物を小さい体で背負った子が一人でポツンとしてたら誰でも庇護欲誘われるわ #danmachi


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第6話おわり。
あくどいことを目論んでいたリリがベル君に心を開く良い盛り上がり。それ自体は感動的なんだが、どうもベル君が聖人君子しすぎで乗り切れない。一方悪玉冒険者は絵に描いたようなゲスだし。浅い。



6話視聴。今回はヘスティア成分ちょっと足りなかった。リリついに本性現わしたけど、ロリを絶対正義とするベルくんに心を許す。自分の醜い部分を全部さらけ出しても、それを受け入れてくれるベルくんに!ベルくん!イケメンすぎだろ! #danmachi #ダンまち


ヘスティア様でブヒブヒするつもりがまれいたそでブヒブヒ言っていた。何をっているかわからねーが(ry #danmachi #tokyomx



さすがベルさん!あっという間にリリルカを堕としちゃったよ!
次回はアイズたん回っぽいけどもう彼女も堕とすのかな?
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)【Amazon.co.jp限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか8 【ヘスティア】グラフィグ付き限定特装版 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)
大森 藤ノ,ヤスダ スズヒト

SBクリエイティブ 2015-06-12
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る