sc_2015-05-09 06_41_03


第6話 肉の侵略者











いまどき鼻ちょうちんで寝る主人公とは i4Ft3gh6lj














やっぱり一色先輩は僕らを裏切らない F6pMYvl3uD
































これは霧矢先輩で言うところの「穏やかじゃない」 KyNMXeg2Vg


























































































































▼感想まとめ





終わりか、来週は服が脱げそうやねゲヘヘ(^^)


裸にならない程度の味じゃダメなんだなきっと。


シャリアピンステーキは本当に安めの肉でもおいしく食べられるよ
食の細い84歳の祖母が美味い美味いって言いながらわしわし喰ってた



シャリアピンステーキのいいところは「赤身のうまみ」が存分に味わえるところ
脂の旨味に負けがちだけど身の部分もうまいのじゃ



きっちり出番のあるえりな様さすが


にくみの声ピッタリすぎてビビった…!
デレたときの声も早く聞いてみたいですね



畑仕事してる田所ちゃんかわいい。ずっとサポートしてくれるしほんといい子。
試作した丼がどれもこれもめっちゃ美味そう。


個人的に美味かったのは丼にご飯、納豆に刻み玉ねぎ混ぜて乗せて、温玉乗せて麺つゆかけて食べる香味豊かな丼だな。玉ねぎの食感と麺つゆに温玉が良く合うんだよ


えりなたちは問題を起こした生徒を処分しているのではなく、気に入らない相手を自分のほうから襲って行っているわけか。十傑の権限を悪用した山賊か海賊の所業だな。


いちおうこの人二年生だから結構腕利きなはずだよね


正直丼だったら肉より汁なんだよなぁ。 


良い肉でシャリアピンステーキを作られたら負けるんじゃ


えりな様も大概、小物なのか大物なのか分からんからなぁw 


6話視聴。極星寮のみんな「のうりん」みたいに食材自作しててすごいな。勉強なんてそっちのけになる気持ちわかる。ミートマスター郁魅とタイマン張る創真カッコいい!そして試食どれもおいしそう!いいとこで終わったなぁ


肉の質の階級やシャリアピンステーキなど、為になった



今回は一色先輩のふんどし姿で我慢するとして
肉魅の全裸は来週にお預けってことですね!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 121

Amazonで詳しく見る


食戟のソーマ公式レシピブック〜遠月学園勝負の一皿〜 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ公式レシピブック〜遠月学園勝負の一皿〜 (ジャンプコミックス)
佐伯 俊,森崎 友紀,附田 祐斗

集英社 2015-06-04
売り上げランキング : 3408

Amazonで詳しく見る