sc_2015-05-09 07_32_36


  • 著者/鎌池和馬
  •  
  • イラスト/はいむらきよたか
  • 定価 未定
    2015年7月10日発売
    ISBN 978-4-04-865244-5
    学園都市をハイテク自転車『アクロバイク』で疾走する上条当麻! 荷台には、振り落とされないよう彼の腰に両腕をしっかり回して密着する御坂美琴。……これは一体!?
    情報元

▼Twitterまとめ


新約禁書13巻7月wwwこれで鎌池和馬先生8ヶ月連続刊行なんだけどwww去年の12月からの電撃文庫新刊毎月かまちーの新刊が出ているという事にwww


かまちー8ヶ月連続刊行か。
別に普通やな



5月インテリ6巻
6月インテリ7巻
7月禁書13巻……
月刊かまちー続き過ぎでしょほんと



新約13巻のあらすじが完全に耳をすませばに笑ったわ


新約13巻で上条さん美琴の組み合わせktkr!!!

上条さんが自転車とかそれどこの泉田君



問題は
そもそもなぜ上条さんはアクロバイクなんてものを乗るはめになったのか、





上条さんは自転車盗まれるからって言って買わないハズだから、レンタル?
なんで背中に美琴?
全く状況が分からん



新約13巻の上条さんアブアブ言ってそう


禁書アニメ:旧約13巻まで
禁書原作:もうすぐ新約13巻発売

これこそ真の「周回遅れ」




かまちー先生仕事早過ぎ!!
原作ストックがどんどん溜まっていくよ!
そろそろ禁書3期お願いします!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) 
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


とある魔術の禁書目録(15) (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(15) (ガンガンコミックス)
鎌池和馬,近木野中哉,はいむらきよたか

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (3) (電撃コミックスNEXT)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (3) (電撃コミックスNEXT)
山路新,鎌池和馬,はいむらきよたか

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 274

Amazonで詳しく見る